My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 餃子が食べたくて | Main | 朝からカレー »

2010.07.11

とほほなこと

やってもうた。
 

まだ調子が悪い。
 

ちょっと前に、友達ともつ鍋料理屋へ。
 

夏のもつ鍋料理っていいよねそれに空いてるし。
 

久しぶり~ とビールで乾杯

 
引き続き、ワインで乾杯
 

しかしその後すぐにおトイレで倒れて救急車でぴーぽーぴーぽー

運ばれてしもうた。

そんなに飲んだつもりはないのに、仕事でちょいとイライラしてい

たのと、トマト味のもつ鍋があかんかったのかな。ワインも相性が

良いものではなかったのかも。
 

友達は、死ぬんじゃないかと思ったらしい。

おトイレから全然帰ってこないから見に行ったら倒れていたらしい。

全く覚えてないんだけどお店側も大変だったと思う・・。他にはお客

さんがいなくて幸いでしたけど、本当に申し訳ありません。とほほ・・

とほほほほ。思い出すと・・

 
うぁあああ"・・・(。>0<。。)
 ←ってなります。
 

別の友達に話したら、「そろそろ飲む量を考えて飲まなあかんじょ」

と言われた。

ハイ。そうします。

明らかに弱くなってるんだよね~。

全然平気だと思っている気持ちはもうやめよう。

もう若くはないのよ! 
 


若くはな  ・ い ・ の!!!!!!

  

    ・・・・・・・。

     もう飲みましぇ~~~ん!

  

 
当分立ち直れん・・・ まいった~~~ どひゃ~~~・・・。

冴えない顔色のまま、

D1000028

ビバ太陽! 太陽恋しす!

これから続く雨に備えて、ぐるんぐるん洗濯機まわしたけど、私の

頭もまだぐるんぐるん回っとります。

では、引き続き反省していい子にします。

色々な方にご迷惑かけちゃった。友達には今度おいしいご飯を

ごちすることを約束させてもらいました。

おてんとさまの下、胸をはって歩こ☆

« 餃子が食べたくて | Main | 朝からカレー »

Comments

ちょ…

大丈夫だった!?
大丈夫じゃなかったから運ばれたんだよね…(◎o◎)

も~ しょうがないなあ~

体を大事にしてくださいよっ ほんとに(¬з¬)

まあ 呑まなきゃやってらんねーよっ!みたいな時はありますよね。

なんか鬱憤めいっぱい晴らしたいときはウチに来てね!

ぼんぼりのお祭りももうすぐだよ~~~

え~、coldsweats02大変じゃない!? しんどかったねえ。
そんなに飲んじまったのかぁ。・・・溜まってたんだなぁcoldsweats01
コンディション不良を実感できないケースもあるから、気をつけんとあかんよねthink
つっても、酒飲むときにあまり細かいこと考えたくないし・・・難しいっす。

え~~!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
お店で倒れてしまったの!?
だ・大丈夫なの???
倒れた原因は、酔いつぶれ?
よっぽどストレスが溜まってたんですなぁ・・

■まゆみちゃん

飲まなきゃやってらんない時もある‥よなぁ~(笑

それがね、あんまり飲んでないのよ。
ん?途中から覚えてないからそう思ってるだけかも?coldsweats01
とにかくまいりました。自分自身にビックリしたわ~。お外で飲むj時はちょっと控えめに
ゆくわ。
そうか~ぼんぼりの季節だね~shine今年は何日なんだろうか。調べてみようっと。

■飛翔さん


う・・お店でパタンと倒れましたcoldsweats01
お客は私達だけだったので、それだけが救いですが、きっとご迷惑をかけたわ~shock
確かにコンディション不良を実感できてなかった。それに自分の中にこんなに毒がたまっていたとは思いませんでしたshock自分に勝てない時ってありますね。そんな時は容赦なく壊れてしまいますね。
知らない間にストレスに蓋をしてたんだってわかりました。

飛翔さんもストレスには気をつけてね~。知らない間にたまってるんだじょ~(笑

■邂逅さん

すごいでしょ‥お店の方にご迷惑をかけましたshock
酔いつぶれと言うより、酔いつぶれる前にパタンと倒れたので、やっぱストレスかなぁ‥・。
自分の中を見て見ぬふりをすると、いつか壊れます。
体は正直ですね。

邂逅さんも気をつけてね~。ストレスは大敵ですぞ!

大丈夫?????
あぁ、心配です・・
疲れとか、ストレスって、自分が思っているよりも
大きいんだなぁ・・・と感じている今日この頃
疲れているときは、まわりに甘えてゆっくりして下さいねーー
いつでも、東京に遊びにきてね!!
ってか、おちついたら会いにいきます^^

■葉ちゃん


ぅう・・ありがとう
確かにストレスとか疲れって、いつの間にか自分で思っている以上にデカくなってる!
こ、、こいつらこんなにも膨れてたんだ~って、壊れてからしか実感できない時もある
から気をつけなくちゃって思ったー。
葉ちゃんの顔を見て癒されたいわ~~~lovely

葉ちゃんも息切れがする時はきちんと休むんだよん☆

ちょーっとー、驚いたし心配ですわ。
もう大丈夫ですか?
お酒、最近私も弱くなったし、次の日、抜けないんですよね。
適度に楽しみましょ。

■はぴらちゃん


ご心配をおかけしましたcoldsweats01
いつの間にか倒れていたので自分でもビックリだったよ。
友達にも迷惑をかけちゃって、わたしってダメダメです・・とほほ。

ちょっと前まで頭痛がしてましたが、休憩を取ったら大分良くなりました。
日々、長家もストレスも抜けにくくなってきた~少しずつたまってゆくものがありますね~ 
はぴらちゃんも適度にリフレッシュしてね☆

ビールならビール

ワインならワイン

ちゃんぽんは、よくないみたいですね。

身体は、正直に働いてますね。
ダメなときに、パッタリ

今度は、パッタリしないようにね。

■ことぶきさん


はい、気をつけます。
あれ以降、あんまり酒が飲みたくありません(笑
とにかく人様に迷惑かけない、良いお酒が一番ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48846986

Listed below are links to weblogs that reference とほほなこと:

« 餃子が食べたくて | Main | 朝からカレー »