My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« すばらしくすばらしく | Main | とほほなこと »

2010.07.05

餃子が食べたくて

十何年ぶりかしら。

餃子が食べたくて、庶民にやさしい王将さんで、餃子定食。
 

Oushyou

 
王将さんは近所にあって一度つぶれたんだけどすぐに再開。

私もファンですから、ずっと続けてほしいわ。
 

こんなにガッツリ餃子を食べたのに、私ったら、更にテイクア

ウト用の餃子まで買いました ・・どんだけ食べたかったの・・。
 

001

 


しかし220円ってお安いです。

現在胃の中が餃子でいっぱいですが、明日も餃子。

幸せ☆ 

« すばらしくすばらしく | Main | とほほなこと »

Comments

王将の餃子
自分も好きです♪
2度ほど店で食べた事あるんだけど
なんか店と冷凍販売されている餃子と味が違う気がする
家で食べたもののほうが美味しく感じるんだけど
なんでかなぁー?

私も王将大好き~!!北海道には王将がないんだけど、関東にはあるので時々食べたくなって行きます!いつも混んでて待つけど、安くて早くて美味しいのよね。餃子のほかにも必ずから揚げ頼んじゃうの私^^

■邂逅さん


王将好きですか?!
安いし早いしおいしいし、量も多いですし(笑
味が違うのは、焼き方が違うからかもねー
私はお店で焼いてもらったのが一番好きです
火力が違うものhappy01

■ヨウコさん

王将好き?!
やっぱりそっちでも混んでて待つのね!
から揚げ・・おいしいっすdelicious
ラーメンも好きです
でも王将へ行った後は、一キロぐらい太ったような気がするcoldsweats01
ダイエットしなくちゃ~~~ さぼってます・・ぶひひpig

うちの近所にもあるんですけど、いっつも満員なので、仕方なくスルーしちゃいます…

テイクアウト用を買うのもいいんだけど、やっぱお店で食べたい!

ところで携帯はどうなったのかなcoldsweats01sign02

■まゆみちゃん

あの辺りにあったっけな?
子供ちゃんがいると、たくさん食べるから王将っていいかもね。
先日私が行った時は、子供を五人連れて来ている人もいたわ(笑
王将の餃子は確かにお店で食べるのが一番おいしいと思う!
強い火力で焼いたパリパリのがいいわ~~lovely

携帯、代わりのを使っています。
修理だとさ。買うと高いから、まぁいいか~みたいなcoldsweats01

長野駅前まで行かないとうちの近所には王将ないんですよ。
なので、餃子はせっせと手作り。でも、王将の方がおいしいかな~。
あのパリパリ感がいいんですよね。
私もそのくらい食べちゃうわ!!

■はぴらちゃん

間違いなく、はぴら家の餃子の方が美味しいと思いますよ。
長野駅まで行く必要ないと思うわ。
餃子って、たくさん食べちゃうよね~delicious

王将もいいけど

名古屋だと、ホワイト餃子が食べられるから

ホワイト餃子が、食べたいです。

■ことぶきさん

ホワイト餃子は関東で一度食べたことがありますが、へぇ~名古屋にもあるとは知りませんでした。
楕円形で、たくさん油を使っていたような気がします。スタミナつきそうですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48800755

Listed below are links to weblogs that reference 餃子が食べたくて:

« すばらしくすばらしく | Main | とほほなこと »