My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 蜘蛛の意図 | Main | ありもはぁ~ん »

2010.07.27

夏の月

昨日の満月は、いつもの満月より遠くに感じた。

真夏の満月は遠いのかな。

あの日の満月も遠くて。

それに、満ちた途端に消えてしまったわ。

それでも私達をもっともっと照らしてくれれば良かったのに。

そうすれば、光の道を歩けたかしら。

きっと、歩けたわ。あなたも見ましたか? 月★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  

Moon
 

 
 

今日はお休み

天気予報では、午後から雨がちょろっと降るかもと言っておったのに、外はギンギラ太陽じゃ~。

朝から佐川さんで荷物が届くのを待っています。

すごいね、ここを出ました・・って荷物の追跡ができるんだね。んーまだ来そうもないな。

 

荷物は、スピーカー。

とうとう購入したの。DAW一式。

お財布ペラペラにして、私大丈夫か、できるんかいな・・ と不安だけどね。

やるっきゃないね☆

 

さてと。

まだ来ない。

今からかき氷でも食してつぶします。
 
ひとりごとにおつきあい、ありがとうごじゃいました。

 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 
そしてその後、スピ-カーはすぐに届きましたが、PCにつなぐ配線がよくわからなくて、

現在片方からしか音が出ません・・。

クーラーをつけずに作業していたら、暑くてめまいがしました。

いかんね、亡くなる方も多いほど暑いんですから。

« 蜘蛛の意図 | Main | ありもはぁ~ん »

Comments

ページを開くと、涼しげなフラッペがお出迎え。
そいでもって、冒頭の詩がええなぁconfident
凄くしみじみ、夕涼み気分です。
ありがとーheart01

本当だ~、夏らしく涼しげ~。モノ作り道具があれば可能性も広がるよね。
LIVEももちろんだけど、内に篭って中にあるのを引き出す作業も楽しいんだよね。

 月は、特に満月は綺麗ですよね。

 自分も昨日はそれを見ました(遠く感じる事まではありませんでしたが)。

 自分自身オリジナル曲に、月をテーマにした曲があるため、色々と思い入れなどがあります。

■飛翔さん


こんばんわー☆どうしたしましてぇ・・涼んでいただけて良かったですhappy01
月を見ると、ついついセンチメンタルになります(笑

今日も暑かったねーsweat01

■ヨウコさん

涼しげ~~~にしました(笑

わかってくれる~?!そうそう、私も篭って引き出すのが好きなタイプです。
本を読んで感情を蓄えてゆくのとか、好きかも。
そうなのよね~「道具」として活用しようと思ってる、まさに、そう。


■DISHさん


月をテーマにした曲・・いいですね~shine
手の届かない所に浮かんでいる月は、想像力をかきたてます。神秘的ですし、毎日形が変わるしね(笑
夜は落ち着い気持ちになるので、そんな時に月の光を浴びると曲ができちゃうのかなshine
私もつきが入っている曲、多いんだよ~!

まさしく、熱中して熱中症にならないで~。
室内でなっている人が多いらしいわね。
お財布ぺらぺらにウケました。
私もよん。

■はぴらちゃん

あらま、お財布ぺらぺら?!
どうしたらお財布ぶくぶくになるかしら・・体はすぐにぶくぶくするが(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48984726

Listed below are links to weblogs that reference 夏の月:

« 蜘蛛の意図 | Main | ありもはぁ~ん »