My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 朝からカレー | Main | 水色にて »

2010.07.17

あひるちゃんクッキー

東京の友達・・と言うより、かわいいかわいい妹分の葉ちゃんから

やさしいお届け物が☆

先日救急車の珍事を日記に載せてしまったので、心配かけちゃっ

たかな・・ ごめんね。

  

Photo

 
 
赤坂発の、neyn(ネイン)のほわほわ柔らかクッキーと、飲めるほ

ど酸っぱくないゆず酢。ありがとう☆愛あるお手紙と共に、癒されま

くりました。


クッキーは甘さ控えめで好みだわ~。もはや完食。

ゆず酢は夏野菜のサラダにドレッシングと混ぜて食したら、さっぱり

して美味しかった~。

 

11


 
ゆっくりする時間と、自分を甘やかす時間って大事☆
 

 
葉ちゃんから素敵なメッセージを頂いたので、この日記を読んで下さ

っているあなたにもそのコトバを届けます。

ムリヤリにでも、自分を甘やかせ!それ位で丁度良い人が世の中に

はたくさんいるね☆

がんばり過ぎないでね。

私の場合はがんばり過ぎと言うより鈍くさいだけとも言うケド・・ぶはは。
 

 

一昨日、空を切り開くような雷が鳴ったし、雨もザーザー降り、梅雨が

明けそうな趣を感じました。

もうすぐ雨もサヨウナラ 暑い夏が来るー。

 

« 朝からカレー | Main | 水色にて »

Comments

岡山は今朝から一気に夏モードです。
え、セミっていつから鳴いてた?

良いプレゼントだ。体に良いものと、甘味と。
ツボを心得てますねgood

照れる~
喜んでもらえてよかったheart01
ドレッシングに使うとは素敵
水でなくソーダでわってもおいしそうheart01
また名古屋に遊びにいくねwink

■飛翔さん

こちらも一気に夏モードだよんsun
今日は干上がるかと思ったくらい暑かった^~
もうセミが鳴いてますか?!こちらはまだ土の中なのかな?聞こえてこないわ(笑

はい☆良いプレゼントを頂きましたshine

■葉ちゃん


うん!ほんとにありがとね~~~heart04なんか元気で出たよーrockshine
ソーダで割るのいいね! 夏って感じでさっぱりしそうだわ!やってみようっと♪

目的地に着いたかな~~ 久しぶりの西の地で、ゆっくりしてきてね!

こんばんは(o・ω・)ノ))
あれから体調はいかがですか ?
また無理しすぎて倒れないようにして下さいね
智代さんつて自分を追い詰めて無理するタイプに感じられるし…
無理しちゃ絶対駄目!!ヽ( )`ε´( )ノ
もっと自分の体を労わって
これからも素敵な歌を作ってね(さり気なくプレッシャー与えてる?w)

朝カレーパワーでガンバ!!
以前、一度朝からカレー食ったことあるが
やはり朝からはきついなぁ・・・
最近は、朝ラー(メン)が流行っているんだね
我が家は、自分は食べぬが
朝ラー(油)が流行ってます
今話題の食べるラー油ね

ゆっくりする時間と、自分を甘やかす時間って大事☆

ゆっくりする時間があまりないなぁ・・・
したくもない運転手させられて時間潰されるし
平日も休日も関係なく
自分には甘過ぎです(苦笑

誕生日のお祝いメッセージ有難う御座いましたo(_ _)oペコッ
もうおっさんです・・・(´・ω・`)ショボーン
mixiで解かったのかな?

■邂逅さん

ありがとうございます、体調はもうすっかり回復致しましたです!
そうですね、自分を追い詰めるとこが私はあるかもです。もう少し甘やかします(笑

食べるラー油は、流行ってますね。
私は未体験ですが、興味があるので今度買ってみようかなぁ。
確かに朝カレーは重いね~。調子の良い時だけにしとこ~。

お、、おっさん?!(爆
まだまだ全然お若いですよ。これからどんな未来でも拓けると思います。
一日一秒を無駄にしないようにしなくちゃね~。明日は今日の積み重ねだよな~って
思います・・おばさんは(笑

本当だね~、素敵な言葉だ・・。
とうとう夏ですね、案外気持ちよく、思ったほど初めての関東は辛くないけど
過信しないでこまめな水分補給で頑張ります。

■ヨウコさん

だね~ 自分を甘やかしたり厳しくしたりするからバランスが取れるんだよね☆

暑くない?良かったーshine 家にいればきっと大丈夫だと思う!
でもお外、特にビルの合間などはすんげえ暑いから、倒れないように気をつけるんだよ~
今日も熱帯夜だよね~私も随分をしっかり採るようにします! 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48884685

Listed below are links to weblogs that reference あひるちゃんクッキー:

« 朝からカレー | Main | 水色にて »