My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« とほほなこと | Main | あひるちゃんクッキー »

2010.07.14

朝からカレー

雨の日って、カレーが食べたくなります。

朝から重いかなぁと思ったけど、意外にいい感じでした。

昨日の残りのカレーですが、朝からがっつり、行きました。
 
 

外はすごい雨です。

土砂災害、浸水などが起きている地域が心配ですね。

皆さんもお足元に気をつけてね☆
 
 

D1000037_2

 

わたくし若干壊れてご心配をおかけしましたが、元気回復!

健康に戻って参りました。

そして壊れた携帯も修理から戻って来て、データも無事でし

たし、安心しました。

どちらも、おにゅぅでがんばります。
 


雨の中をジャブジャブ歩ける長靴がほしいなぁ。

ちょっと見に行ってきます。いいのがあったら買っちゃう。

 

« とほほなこと | Main | あひるちゃんクッキー »

Comments

最近あまりPCをしない私ですが、体調崩していたの見逃していたごめんね><
少し上がり調子になったみたいで良かった~happy01
朝からカレーがイケるってのはかなりイケてる証拠!
お互い健康気をつけて夏元気に迎えようね~。

しっかり復活ですね。良かった良かったscissors
朝カレー、いいですねえ。しかも昨日のカレーとくればもうたまりません。heart01

■ヨウコさん

そうなのよ~ちとハヅカしい話で、外でパタンと倒れましたが、なんとか体調も
戻りました☆まだお酒は見たくもないけどね(笑

朝カレーなんてめったにしませんが、いけそうな気がしたんで食べちゃったhappy02
うんうん、健康第一だね~気をつけようねhappy01

■飛翔さん

ご心配をおかけしましたが、かなり復活rockshineです!
まだお酒は見たくもないですが(笑


朝カレー、パワーになります☆

うちもカレーは確実に2日間続きますね。
でも、病み上がりで大丈夫ですか?
食欲があることは良いことかな。
健康第一、今日も明日も、がんばりょ~。

■はぴらちゃん

食欲がやっと戻りまして、なんだか調子に乗っちゃってます(笑

病み上がりと言うか、自爆したって感じでした(爆
健康第一だね~ 今日もがんばろね~

携帯、直ってよかったですね~happy02sign03

うちもカレー作る時は、15人分くらい作るので(肉なんて1キロ使いますよ)3日ぐらいもちますよscissors
朝カレーは当然!!

長靴、はやってますねheart01

ワタシも子どもらを迎えに行く時、あの公園まで歩くので、サンダルだと足がどろどろになるから長靴は必需品ですnote

水たまりを歩くのって楽しい~~upup

朝カレーとは田中のマー君並(笑)
でも意外とガッツリ食べれるよねbleah

長靴って小学生以来履いた事無いけど、最近のhunterとかいうブランド見ると欲しくなる( ^ω^)

■まゆみちゃん

すご~~~15人分も!
カレーをかき回す時、筋肉がつく運動になりますね。でも、家族が多いとカレーって助かるんじゃない?育ち盛り食べ盛りの兄ちゃんもいるしね~happy01

長靴ほしい~!・・と思っている間に梅雨があけそうだにゃ~rain
昨日はすごい雨だったねー

■nomarさん


ふっふっふ・・マー君並じゃろscissors
この勢いで一日中食べ過ぎてメタボにならないように気をつけます(笑


そっか~ hunterいいかも☆ nomarさん目のつけどころがお洒落ですねshine
ハリウッドセレブに大人気ってどこかで読んだ覚えがあります。
一個一個手作り?じゃなかったけな。そんなに高くもないし・・いいかもぉ~goodshine 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48873937

Listed below are links to weblogs that reference 朝からカレー:

« とほほなこと | Main | あひるちゃんクッキー »