My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« あひるちゃんクッキー | Main | 最近、早寝早起き »

2010.07.20

水色にて

あぢぢ~~。
 

なんて暑いんだ~。
 

こんなに青空、アンドお休みの日には、ヘビロテお洗濯ゴー☆

 
友達からは、え~~?!ってよく言われるけど、バスタオルは一回

使ったらすぐお洗濯するので、ダウニーのいい匂いがするわふわ

タオルが何枚も完成して、気持ちが良いわ☆

  

しかしやってしまったよ。ポットに入れたままのティッシュを一緒に

洗濯機をぐるぐる回すと大変なことになるね~わっはっは。

ジーパン、ブラウス、Tシャツが、細かい白い水玉模様に変身しち

ゃった。そしてその湿ったティッシュ達を、ひとつづつ取ってお洗濯

し直す作業が、これまたせつないよね~。

さて、気を取り直して再びお洗濯ゴー!



Aozora
 

空って、青と言うより水色だね。

 

« あひるちゃんクッキー | Main | 最近、早寝早起き »

Comments

暑いよね~
梅雨明けしたとたん猛暑です…(。>0<。)
室内温度37度超えたりしてますが
クーラーも扇風機もなしで
うちわと自然の風だけで我慢してますが
汗が…(;;;´Д`)

ダウニー人気あるらしいねー
人気があるからファブリーズでダウニーの香りの製品を発売するとか

ポケットにティッシュ入れたまま洗うとひどい事になるよねー
なかなか細かいティッシュ取れないし…(つд⊂)エーン

猛暑が続きますが、熱中症は気をつけて下さいね

おぉ~!偶然にも私の日記にも水色というキーワードが!
テッシュ入ったままのお洗濯は少し凹むよ><
私もタオルは1回派だわ^^同じくダウニー大好きheart02

わっはっは!

やっちまいましたねっ(≧∇≦)

うちも たま~にやっちまいますが ちまちま指で取れるだけ取って バッサバッサ振り落として干すだけ~( ̄∀ ̄)

あと乾いたらベランダで再びバッサバッサ!
意外になんとか落ちるもんっスよ♪


気をつけていても やっちゃうんだよね~(≧ε≦)

■邂逅さん

え~~っ37越えで扇風機もクーラーもつけずに‥って、すごいです。
私だったら熱中症になるかもですsweat01
水分補給はちゃんとしてくださいね!!!
今日はこちらのニュースでは、枕元にお水を置いて寝るなどして下さい‥なんて
言ってるよ~それくらい暑いみただわ~ひぇ~sweat02

あらま、ファブリーズも真似っこかい!?
ダウニー人気すごいね~~heart04

■ヨウコりん

あら~~ん 嬉しいわ~~ 水色つながりなのねheart04

えーほんと~!?ヨウコさんも一回派?shine
殆どいなくない?一回って言う人?!
なんかねーカビがつきそうでイヤなのよね~ 反応して咳が出たらいやだもんcoldsweats01
ヨウコさんのダウ好き(あんどダルメシアン好き)はとっくに知ってるよ~うふふ~happy01

■まゆみちゃん


やっぱやるかい?!ティッシュ!(笑

だね~バッサバッサ(←これ笑える)でオッケーだよね☆
まゆみちゃんとこは洗濯物も多いでしょう。いちいち洗い直すのはもったいないわ~。

今日は通勤用の濃い目のブラウスと黒いパンツも白いティッシュで覆われましたよ(爆
それらはさすがに履いてけんな~と思って、お水もったいな~~~weepと思いながらお風呂のお水を汲んで洗い直しました(節約・笑)
家用のジャージはバッサバッさして、ちょっぴりティッシュ残ったままですが‥まぁいいわ(爆

ポッケにティッシュ・・・昔よく怒られたなぁ・・・coldsweats01
夏らしくていいという見方もありますが、ちょっと殺人的な暑さですsweat02

本当に暑い一日でしたね。
空は晴れているほうが気持ちが良いですけどね~こうも暑いとへたるわ~catface

ティッシュとか紙類を一緒に洗うと悲惨だよね~ でもポケットに入れたまま時々
やってしまいますcoldsweats01

■飛翔さん

 
 
ティッシュを忘れてお洗濯しちゃうことってあるもんね~。
怒られましたか?気持ちわかります!!
脱水の後に洗濯機にへばりついたものを掃除するのがいやかも~(爆

ホント暑くて殺人的だよねー 水分補給をしっかりしてくださいね。
でも・・汗が出るお陰で少し痩せたような気がしますpigちょっと太ってたからいいかもshine

飛翔さんもチャンスです!

■華ちん


暑かったねー 日中外に出るのは危険だよね~。
水分をしっかりとってね~!

だね~ 洗濯機をあけた瞬間、あぁ~~~やっちまった~~~ってなるよね(爆
今日は結構な量を散布しましたよ(笑

次回は、お気をつけあそばせ

北緯35度じゃないところだと、空の色も違うかもね

■ことぶきさん

北緯35度・・日本のへそ辺りかしら?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48923336

Listed below are links to weblogs that reference 水色にて:

« あひるちゃんクッキー | Main | 最近、早寝早起き »