My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ぱそこ~ん | Main | あじさい »

2010.06.08

元気はつらつ

元気はつらつ

今日は曇り空ですが、

今日も一日お仕事がんばって下さい!
と、若い女性が配っていた試供品をもらいました☆


ハイ、がんばります。
皆さんもがんばってね!元気はつらつぅ〜。

« ぱそこ~ん | Main | あじさい »

Comments

元気溌剌 1本で、どれぐらい持ちますか?

いいなぁ~
ここらは田舎だし
試供品配ったり滅多にしないしなぁ・・・

飲んで元気でた?o(*^▽^*)o

週の中間ってきっついですよね。
がんばりましょ。
ごめんね、明日は私はゆっくり休みます。
がんばって~。

■ことぶきさん

どれくらい持つのかしら?
未だ飲んでないので、レベルゼロですが(笑

■邂逅さん

駅の近くで配ってました。
配っている方は、おじさんには、今日も元気でいってらっしゃい!と言うそうです。

まだ飲んでないので元気レベルはゼロです(笑

■はぴらちゃん
 
 
確かに週中はきついね~。
でも、はぴらちゃんの方が、うんと働いてますよ。
ゆっくり休んで下さいね。

すごいー^^
いいなぁ
疲れた大人を癒すうまい戦略ですな
やるなぁオロナミンC

いいなあ~ 朝もらうと、元気でますよね
普通のより大きく見えるのは気のせい?

飲みたい!密かにオロナミンCの味好きよ。
試供品って嬉しい。テッシュですら貰おうとする私(笑)

子どもの頃、よくばあちゃんちの前のちっちゃい自販機で買ってもらってたなあ~happy02

ファンタはあんまり飲ませてもらえなかったけど、オロナミンCは買ってもらえた。

スポーツ選手が生たまご入れて飲むってのをなんかで見た。。

たまご好きだけど、さすがにこれだけはマネしなかったな~sweat02

■葉ちゃん


だなcatface上手い戦略だ・・flair
で、、だまされる大人ひとり!・・じーんと来てもうた(爆

■華ちん


だなcatface元気出るなrockshine
そうだね・・普通のより大きい気もするなぁ。まだ飲んでないよhappy01

■ヨウコりん


きゃはは・・わかる・・ティッシュもらうよね~happy01
オロナミン味好きなの?!意外だ!
オロナミン味はスタンダードだよね☆昔からの味happy01

■まゆみちゃん


子供の頃に飲んだ味って、染み付いてるよね~!
ファンタは今でもグレープ味が一番好きです。

え~~っオロナミンCに卵を入れるって?!いや~~まずそ~(笑
卵はごはんにかけて食べるのが一番よねwink

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48573917

Listed below are links to weblogs that reference 元気はつらつ:

« ぱそこ~ん | Main | あじさい »