My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« サムライジャパン | Main | あじさいたち »

2010.06.15

あじさい寺

ディスクトップミュージック用のあれこれを揃えようと思うのです

が、わからないことばかりです。

しかも予定していたソフトが、私のPCのOSに対応していない事

が判明し、頭の中が散らかったままじゃん。

 


それにしても色々な機材屋さんに電話をかけた際に。

無愛想だったり対応が悪いと、もうかけないからね!私とは縁

がなかったのね、ふんっ! ・・て思う。

それは最初の一瞬で決まるような気がする。

モヤ~っ ドヨ~ンっとした気持ちになる。

その感覚にはあらゆるシーンで今までも助けられて来たけど。

飲食店やホテルを予約する際も、モヤ~っ ドヨ~ンっ を感じ

た時はそこをやめる。

何でも自分との相性ってあるのかもね。

それを、モヤ~っ ドヨ~ンっ が教えてくれてるのかも。

と言う訳で、やさしく教えてくれた機材屋さんから買うことにした。

単純 ・・。

 

激しい雨の中、紫陽花寺に行って頭が大分すっきり。

こんな雨の中では誰にも会わないと予想してジャージで行きま

したが、予想通りにあじさい寺、私の貸切でした。

Ajisai_31

キレイでしたよ。

« サムライジャパン | Main | あじさいたち »

Comments

第一印象って大事ですよね。
結構電話は自分が受けになるとと思うと・・・。

あじさい寺いいですね!

電話は第1声が大事ですよね。
顔が見えないから、気をつけたいところですね。
私も、聞いた質問に対して、
こんな事も知らないの?みたいな口調の店からは絶対買わないわ。

私もあじさいを見て、癒されたい。
ジャージ姿で・・・には笑いました。
この日記に癒されたわ~。

■ヨウさん


確かに自分が受け手だと、逆な思いが浮びますよね。
私も無愛想にならないように、気をつけなくちゃ(笑
他人は自分の鏡だわ☆

■はぴらちゃん


癒された?!良かったわ~ジャージをはいていった甲斐がありました(笑
ちなみに、すっぴんでもありましたhappy01

電話って、顔が見えない分、声の調子で伝わっちゃうよね~
私も気をつけなくちゃ・・って思いますcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48638045

Listed below are links to weblogs that reference あじさい寺:

« サムライジャパン | Main | あじさいたち »