My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« つつじ | Main | トマトらーめん »

2010.05.14

うさたん

うさたんって、アラフォーが言うと痛いですね。

お部屋のカーテンを買いに行ったら、連れて行ってとジッ

と見るものだから買ってしまったこの子は、カーテンを留

める為のうさたんです。

ぬいぐるみ系の趣味は全くないのですが、なかなか可愛

い。両方のお手手の磁石を合わせてしがみついています。


D1000220

夏も来るし、爽やかグリーンのカーテンにしましたが、今日

は寒かった・・ 早かったか・・。
 
  

曲を作っていると、

ピアノの前に座りっぱなしで腰が痛いのでシップを貼りまし

たが、全然スースーしないのはなぜ?

シップにも期限があるとか? ちなみに一年前のシップです。
 
 

私の音楽活動は、一応ひっそりと静かに進行中です。

歌詞を書くのにうろうろするのでカメになります。

スーッとココロに入るコトバを探して、嗚呼ムツカシヤ。
  

先日のライヴの写真が届きました。

S_38_2 photo by 下世古先生

モノクロぐらいが丁度良いかな。ふむ。 

« つつじ | Main | トマトらーめん »

Comments

おおおおおう…lovely

なんだかステキなお写真…heart02

モノクロ写真ってカラーにはない魅力って絶対ありますよねsign03


ところで腰は大丈夫ですか??crying

ワタシは冷やすよりも温めると落ち着くことが多いです…

肩こりも「ゆたぽん」乗っけると、めっちゃ気持ちええですよ~~heart04

ひとつお知らせがあります…

ブログを引っ越すことにしました!

そちらのほうもよろしくです(^^)

ステキなフォトですshine
智代さんの歌が聞きたくなりました。

カーテン留めるのも、可愛いのだといいですねheart04
うちのは色気がないのだわ~

あらほーは、関係ないでしょ。

ライヴの写真

総天然色希望。

■まゆみちゃん

モノクロは、余計な色を消してくれるので良いですね(笑


腰は少し痛みが残ってますが、大分良くなりましたshineありがとね☆
肩に湯たんぽのっけるの!?まゆみちゃんも肩こりが酷いのね~
やってみるわ!私も肩こりが酷いですcoldsweats01

ブログ、りょうかいよ~!
ワイシャツと私・・じゃないところがグッドね~(笑

■ひいらちゃん

おひさ!
是非また歌を聴いてくり~~~happy01

うん、可愛い系には全く興味がない色気のない私ですが、時には良いかもって
思って購入したうさぎです(笑

■ことぶきさん


>あらほーは、関係ないでしょ。

関係ないかしら・・・


>ライヴの写真
>総天然色希望。


ウケマシタhappy01総天然色って(笑

じゃー次はそれで・・ まんまで行きます!

湯たんぽじゃない――――っ(〒▽〒)!

いくらなんでも亀の甲羅みたいな湯たんぽを肩に乗っけるほど広い肩ではない――――(爆


電子レンジで温めて使うジェルが入ったものなんだけど じんわり密着してなんともいえない付け心地なんです~(^-^)

ヨガで肩こりにいいポーズを教えてもらったので今度教えてあげましょう~o(^▽^)o

■まゆみちゃん

エッ..?(・_・)

ホントだflair ゆたぽんって書いてある!ぎゃははは~happy02
亀の甲羅みたいなのを、肩に紐でくくりつけれているまゆみちゃんの画を
想像してました(爆

わたくし、こういうことよくありますのよ・・ほほほほほhappy01
フランス育ちには日本語がムツカシくてよ┐(´-`)┌ ←バシッimpactrock

ヨガのポーズも教えて~ついでに痩せるポーズもないかな(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48350440

Listed below are links to weblogs that reference うさたん:

« つつじ | Main | トマトらーめん »