My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« じーまみ | Main | お水 »

2010.05.26

養老の滝

ふらっと行った養老の滝は、マイナスイオンいっぱいで

気持ちが良かったです。

こんなふうな、緑がわさわさした道をどんどん行きます。
 

003

 
水の流れる音しかしなくて怖かったので、カップルになん

となくくっついて歩きましたが、多分迷惑でしたね。



このリフトの看板の絵が好き・・・。そしてリフト自体もゆら

ゆらして面白いんです。でも今日は乗るのをやめました。

誰もいないのでせつなくなりそうでした。
 

002


来た!養老の滝。
 

007

 
むかしむかし、あるところに体が弱い父とその息子が居

りました。息子は働き者でしたが、父の大好きなお酒が

高価で買うことができません。ある時、この滝がお酒だっ

たらどんなに良いだろうとぺろりとしてみたら、お酒でした

ので、ひょうたんに入れて持って帰ったところ、父は大変

喜んで元気になり、顔の皺もなくなり、白髪も黒ぐろふさ

ふさになり、若返りました。

というお話があるそうです。

 

お水を飲める場所がありました。ペットボトルを持って来れ

ば良かった。名水100に選ばれているお水です。
 

D1000237

 
お酒の味はしませんでしたが、私も若返ったかしら。 

滝の前ではずっとかぶりつきだったので、髪の毛がびしゃび

しゃになりました。現実は酷い顔です。
 

D1000235_2

そんな休日。 プチりふれっしゅう。

« じーまみ | Main | お水 »

Comments

くわ~~happy02heart04

マイナスイオンshine

ワタシも浴びたい~~lovely

こないだ、だいちゃんが養老公園に遠足に行ったんですよ~busdash

お水、飲んでリフレッシュして若返って元気出していきましょーーーgoodsign03

新緑の養老の滝!
そりゃぁ プチりふれっしゅ ですね
僕は今度こそリフトに乗りたいです

リフトの絵の女性、何気にエレガントだわ~happy01
マイナスイオンいいねぇ~。気持ちよさそう~shine

■まゆみちゃん

 
 
おお!だいちゃんが!
良い天気だったら気持ちがいい場所だもんね~heart04

マイナスイオンは体にいいわ~shine頭がすっきりしたカンジがします。
まゆみちゃんもりふれっしゅしてね~~~happy01

■こいちゃん

 
 
はい、ぷちリフレッシュしましたぜぃscissors

リフト、ゆられてきて~~!リフトの上りは振り返ると濃尾平野が見えますshine

■ヨウコさん

絵、いいでしょ~!この、古くて荒いタッチの描き方に惹かれます(笑

マイナスイオン、いいよ~。頭がすっきりしました。
まだまだ実は体調が悪いですが、無理やり行って良かったです。
ヨウコさんもリフレッシュして下さいねhappy01

新緑のなか、気持ち良さそうです。
その水を浴びたいです。おしゃれ染めしたいし(笑)
酒も好き好き!!
なつかしいな~。

■はぴらちゃん

そっか!おしゃれ染めにいいね!今度ヘアカラーを持っていこうかしら。
あと、滝の周りはミスト状なので、アイロンがけもいいかもですflair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48465205

Listed below are links to weblogs that reference 養老の滝:

« じーまみ | Main | お水 »