My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« トマトらーめん | Main | 移り気 »

2010.05.19

ふんわりメープル

以前このふんわりトーストメープル味のことを書いたら、

東京の友達たちが、探してもないよ~ と言っていたな。

D1000226

ふんわりトーストは、白いふんわりとメープル味のふん

わりの二種類があるんです。

恵比寿のど真ん中で、ふんわりトーストって美味しいよ

ねーっと熱く語り合ったそこのあなた! 覚えてますか?
 

メープル味の方は濃厚で、黒糖みたいな香りがします。

D1000227

朝食に、卵やらチーズやらバジルウィンナーやらをのっけ

てサンドしてみたよ。


コンビニで売っているのは見たことがないです。

多分スーパーです! 探してみてね。でも実はメープル味の

ふんわりトーストより、白いふんわりトーストの方がかなり

美味しいって私は思ってます。参考までに☆



今日は暑かった。

今真夜中ですが雨が降り出しました。蒸し暑いので夏に

向かっている感じがします。梅雨にはいつ入るのかな。  

« トマトらーめん | Main | 移り気 »

Comments

ヤマザキ ふんわり食パン 今度、探してみます。
(おおきいスーパーじゃないと、食パン多くの種類売っていないかもね、コンビニは、種類少ないし)

メープル味が、食べたいかも

ちなみに、北海道では売ってないみたいですね。

背景の新緑が初夏らしくてさわやかです!!

こちらの食パンは食べたことがないです。

最近、朝が早い娘たちなので、パンは助かります(笑)
本当はご飯のほうが集中力と腹持ちがいいんですけどね。
うちは毎朝父の手作りの食パンなんですよ~。耳までおいしいの。

このパンも気になる~~heart04

オークワに売ってるかしら~~sign02

白いのはただ甘いってかんじなので、菓子パンみたいcake

朝はしょっぱいもんが食べたいっスsmile

メープル大好き!
私も見たこと無いな~。あったらチャレンジしたいわん!

■ことぶきさん

北海道にはないのですか?!白いから北海道っぽいけどbread
是非探してみて下さい!白ふんわりの方がおいしいですbreadshine
そう言えば、以前頂いたあんこが入った食パン、うまかったわ~delicious

■はぴらちゃん

確かにご飯の方が集中力も腹持ちも良いですね。
でも、おじいちゃまが作った耳までおいしいbreadパンも子供ちゃんにはパワーになるよね~rockshine
いいな~はぴらちゃんとこは、自然の美味しいものや愛のあるものがいっぱいだわ~shine

■まゆみちゃん


オークワ? もしや○○川公園に行く途中のあそこのスーパーかい?

朝はしょっぱいもの・・やっぱ、K子おばあちゃまの味噌汁?!(笑

■ヨウコさん


是非チャレンジしてください!美味しいわよ~ 白い方が145㌔カロリー位で、メープルの方は245㌔カロリー位ですわよcoldsweats01
そろそろダイエットしなくちゃヤバイ私です(汗

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48396986

Listed below are links to weblogs that reference ふんわりメープル:

« トマトらーめん | Main | 移り気 »