My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« サトイモ痛もなんとか | Main | つつじ »

2010.05.09

二日酔いです

今日は二日酔いです。

昨日は先週ご結婚をされた二人の二次会と三次会。

みんなよく飲む。ほんっとーに、よく飲む。

私も飲まれる。結果、二日酔い。あー気持ち悪っ。
 

帰り際に女子だけで撮ってと、よっぱらいオヤジに頼んだら、

足だけ・・・よっぱらいめ。 

2_2

 
さといも痛はお陰さまで良くなりました。昨日は会う人に、さ

といもはどう?って聞かれたわ。ご心配ありがとうね。

ってかブログを読んで下さってるのにビックリしたわ。

 

それにしても、お薬がいつも余るのよね。治っちゃうと飲まな

くなるじゃないですか。いいことだけどね☆

さてと、うこんの力飲んで寝ます。

« サトイモ痛もなんとか | Main | つつじ »

Comments

よっぱらいオヤジは、足が撮りたかったということで…

女子だけは、上半身または、全身を希望?

ドリンク ドランカー 酔いどれ堕天使ですか?

お疲れ様でした。

回復早くて、良かった良かったhappy01

薬余るの、分かります。
飲み薬はあまりないけど、目薬。
私ストレスが目に来るタイプらしく、黒目が白濁してくるのでよく行きます。
治ったら、すぐ差さなくなるんですよね。
かといって、いつか診察受けずに余ってるの勝手に差したら、激痛が来るし。
あー、めんどい。

■ことぶきさん

女子は、細く可愛く撮ってもらえれば、全身だろうが上半身だろうがどっちでも
いいです。足だけって言うのはちょっと‥(笑

やっとお酒が抜けて来ました。
三次会予約なしで入った店。安そうなワインに悪酔いしたようです。

■飛翔さん

薬も食べ物と同じで期限があるみたいですね。
目薬をさして激痛が走ったなんて‥それも期限が切れてたってことかしら。

でも目が濁って来るってのはお疲れのバロメーターですね。
そうなる前に、無理をなさらないようにして下さいね☆上手いことストレス
発散もできるといいねconfident

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48312230

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔いです:

« サトイモ痛もなんとか | Main | つつじ »