My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 披露宴 | Main | ようつべ »

2010.04.26

幸せおすそわけ

あたたかい日差しの中、昨日は友達の披露宴。

主役の二人はとっても幸せそうで、こちらも幸せ

気分を満喫できました。

Huzitahi_042

 
お琴とピアノの演奏もばっちし。

演奏前に祝辞を述べるあさこさん。

Huzitahi_015

春の海から始まって、さくらさくらのジャズヴァー

ジョンにつながるアレンジでしたが、見事にまと

まりました。

朝まで鼻ミズだら~だった私も、演奏する時は

治ってしまうから不思議だわ。

二曲目の主人公の前に、今度は私が祝辞。

いいね~お琴が入って和のテイストになった主

人公は絶品でした。ハイ、自画自賛。

Koto2

Piano2

演奏が終わった瞬間ワインをぐび。給仕の方に、

もうボトルで置いてって下さいとお願い・・ほほ。


 
新郎新婦がお色直し中、スクリーンに流れた天才

クイズ。帽子の下から友達見たら~って歌も覚え

てるわ。新郎は秀才賞。おぉ~懐かしい「博士」。

Huzitahi_029

 
お嫁さんは実はピアニスト。

新郎に捧げるアダージョ。

デレデレうっとりで聴く新郎さん。

Huzitahi_066

 
随分と独身を謳歌した新郎でしたが、やさしくて可

愛くて天使のような女性を待っていると言っていた

の。周りは、そんな人いる訳ないわ☆って言ってい

たけど、見事に見つけたのね。

良かったわ~おめでと☆

« 披露宴 | Main | ようつべ »

Comments

おぉ~!これが!天使だわ~。ステキ。和のコラボもステキよ~!
聴きたかったわ~!heart02
ご友人の幸せな想いを自分の幸せのように感じられる気持ちになりました、おすそわけありがとう~bell

■ヨウコさん

うふふ☆この天使の彼女sagittarius、お名前がヨウコさんと同じよ☆
だから余計に幸せを共有できたのかなshine

「和」の音を取り出せたら、ユーチューブにアップするかもです!
是非聴いてやって下さいましhappy01

ステキな結婚式となったようですね。
幸せな空気が伝わってきます。
お琴の練習の成果もばっちりだったようで、
新郎新婦も大喜びだったでしょうね。
豪華すぎで、列席者も感動したでしょう。
おめでとうございました!!

■はぴらちゃん

 
喜んで頂けたかしらhappy01
結婚式の演奏は、実はムツカシイです。
ピアノの音にかき消されるので、歌っている時は、お琴と自分の声は全く聞こえ
ない状態で演奏したんですよ☆

豪華だったのか・・もっとちゃんとしたかったな‥という思いはたくさんconfident

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48184048

Listed below are links to weblogs that reference 幸せおすそわけ:

« 披露宴 | Main | ようつべ »