My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 幸せおすそわけ | Main | 古川 »

2010.04.30

ようつべ

今日はいきなり仕事がお休みになってしまった

ので、なんとなくGWでしたが、電球をつけかえ

たり、テレビを見たりPCしたりして引きこもって

ました。

テレビは全部同じ話題だったね。

そうね、キモいなんて思ったらもう終わりよ。

好きだったらキモくならないと思うから、多分そ

んなに好きじゃなかったってことね☆

まあそんなことはどうでも良いんですが、テレビ

をちら見しながら、ユーチューブに五日前の披

露宴での演奏をアップしてみたよん。

 

自分の声と琴の音がピアノにかき消されて聞こ

えにくかったので、お琴を弾くあさこさんの手を

ガッツリ見ながら演奏していますけど。

ちょっとハヅカシイですけど。

いや、だって・・ 十日前に結成したのだもの。。

時間がなかったのだもの。。。

言い訳はするな!

良かったら聴いてやって下さいませ。

 
 

春の海~さくらさくらメドレー

主人公 (CD収録曲 アマゾンで買えます☆)

  

 
お琴って、演奏中は口を開けてはならないし、微

動だにしてはいけないらしいんですが、この時ば

かりは自由。

歌いながら弾いているあさこさんがカワユスです。

遠くの弦を押さえる時の、逆イナバウワーも色っ

ぽいわ。

 

さてと、明日から高山に両親と旅行です。珍道中

になりそ~。早起きだ~。車、きっと混むよね~。

 

« 幸せおすそわけ | Main | 古川 »

Comments

今日1日、静養出来ましたね。

高山は、車で行くのですか?
安全運転で楽しい旅行を!

智代さんと琴のコラボをBGMにmixiしてます☆
智代さんの深い声と琴の繊細な音が奥行きある和の音空間を作り上げてますね♪
それになんか映像編集凝ってますね♪
高山楽しんでいらしてください(p^-’)b

すてきーshine
ほんと、琴の音とお声が合うわ~
私も今BGMにしてます・・ヘビロテ 

■いっちんさん


ありがとうございます!
そうです、高山まで車です!
高速道路は混むのでやめようかなと・・。安全運転でいきま~すhappy01

■あきらくん

BGMにしてくれてるのですね!嬉しいです。ありがとうございますhappy01
奥行きのある和の音空間‥なんてステキな表現shine
この琴の音が好きです。琴にも色々な音色があるみたいですから、ぴったり合った
みたいで良かった☆

映像は、真夜中に編集したのでディープになっちゃったかもcoldsweats01
高山行ってきま~すhappy01

■華ちん


ヘビロテ?!きゃっありがとうございますhappy01
ちょっとドキドキしてアップしたので、そんなことを言って頂けると嬉しいです!
琴の音色、いいカンジでした☆

パソコン壊れてておとがでないだよぉーーbearing
演奏する姿だけみちゃいました^^
お二人とも素敵です!!
あぁ、音がききたいぃ

■葉ちゃん

にゃははhappy01音が出なくなっちゃったのね
映像だけでも見てくれてありがと~ちゅ~kissmarkshine
今度生声で歌うわ~ 耳元で歌わせてね~~~←やめろ~~(爆

動画見ました。また見ます。

親孝行バンバンバンして下さい。

高山市は、乗鞍スカイラインが、自家用車で行ける最後の年に
通過したことはありますが、滞在したことは無いです。

お気をつけて…。

ご無沙汰してます~。してる間に、ページの装いが変わってて浦島太郎だcoldsweats02
エリカ騒動は、もう何をかいわんやですな。同性としてああいうのは許容範囲なのでしょうか? オトコからしたら、とんでもない女郎なんですが。

ようつべ、またチェックしますね。

■ことぶきさん


ただいま帰りました。
疲れたべcoldsweats01
乗鞍スカイライン、まだ閉鎖中でした。
自家用車ではいけないのかしら??
平湯の方は、雪が残ってたよ~

ようつべ、また是非~☆

■飛翔さん

なんかお忙しそうですね。お体に気をつけて下さいね☆
エリカさま、とんでもないですか?
私は結構いいと思います。やりたいように、生きたいように生きられる
ってのは、憧れます。女側からはhappy01

ようつべ、また是非!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48220648

Listed below are links to weblogs that reference ようつべ:

« 幸せおすそわけ | Main | 古川 »