My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 雨でした | Main | 披露宴 »

2010.04.21

ダウちゃん

晴れた!お休みだ!きらり~んshine

D1000151  

仕事が減らされても、晴れは晴れ!ぶはは(汗
 

花粉も少なくなって来たし、こんな日はお洗濯日和。

いい匂いのする、ダウちゃん入れ放題。

D1000153

今日のダウちゃんはオーソドックスなAPRIL FRESH。

ダウちゃん・・好き・・ 特にバスタオルにこの匂いが

するのが好き。他にも色んな香りがあるしねん☆

« 雨でした | Main | 披露宴 »

Comments

私も愛用品です。エイプリルフレッシュとクリーンブリーズを使い分けているよ~。
部屋の中もホンワリ香るのが好きです。

■ヨウコさん


使ってるぅー!?うんうん、部屋の中にふわ~っと香るのがいいよねhappy01

私は基準の量よりも少し少なめにダウちゃんを入れてます。
なんか、ダウ臭がするメンズはモテるって言われてるけど、確かにいいかもねlovely

ダウ臭がするメンズはモテるって???おかしいな…(゚ー゚;。
量が足らないのかな?

■nomar さん


おぉ!使ってましたか!shine

間違いないわ‥量が足りないせいよrockshine
髪の毛にリンスすると、もっと効果的かもよ~~そして
頭をブンブン振るのよ~!!←ホントにやらないでね~しししsmile

いつも読んでるよ~heart01
だうにい、私も使ってます
確かに、だう臭がするメンズって、母性本能をくすぐられるみたいな?!

■きみ姫


お久ぁ~~~~!!!
こんな日記ですが、いつも読んでくれてありがとう!!
きゃはっ 確かに、母性本能かもね。なんかメンズからその香りが
すると、可愛いかもheart02って思うぞhappy01

ダウニー
我が家は使ってないが
なんか人気があるらしいねー

おかげさまで祖母無事に手術が成功しました
有難うございました。
日記にも書いてたが
今日、母が見舞いに行ったら
すごく元気だったみたい
手術した先生も驚くほどらしいよ

■邂逅さん

良かったねー!手術した先生も驚くぐらい?!
気候もあたたかくなったし、きっと早く回復されますねshine
ご家族もほっとされたことでしょう。ホントに良かったね~happy01

隣の家がダウちゃん、使っていて毎朝ベランダからいい香りがするのよ~~happy02heart04

うちも使ってみたいけど、よっしーくんがバスタオルの肌触りにこだわっていて、柔軟剤使わないで洗ったゴワゴワの感触が水気をよく吸い取ってくれるから好きなんだって~~!!

だから「絶対、柔軟剤入れないで!!」って言われます…。

我が家は「せっけん」で洗っているので(液体のせっけん)柔軟剤入れなくてもふっくらするんですけどね。。

せっけんの香りも好きだけど、ダウちゃんのような甘~い香りの好き~~heart01

あれなら加齢臭も…(誰のっ!?)

なくなるよね~smile

■まゆみちゃん

 
 
石鹸のにおひも良いわよね~~清潔感があるって言うかhappy01
よっしーくん、バスタオルの肌触りにこだわってのね~私もふわふわのが好き~
なんで洗ってあろうがふわふわなら気持ちよっし~lovely

加齢臭を華麗臭に!shine
確かにダウ臭なら消してくれるかもね~~←誰のを?(笑

うちの主人の物はダウちゃんが負けちゃう時があるのよ(笑)
レノちゃんもいいよね。
これからのシーズンはタオルを良く使うから、
顔を拭いたときに良い香りだと幸せよねん。

■はぴらちゃん


ダウちゃんに勝っちゃうなんて、ご主人ステキshine
虫よけにも使えるかもしれませんshine
私も少し分けてほしいですcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48144037

Listed below are links to weblogs that reference ダウちゃん:

« 雨でした | Main | 披露宴 »