My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« コート | Main | こい »

2010.04.05

さくら

飛行機から見ると、この川の桜は一本のピンク

のラインに見えるそうです。

寒かったせいかまだ九分咲きでしたが、千本も

ある桜の木々は美しかった。

P4040362

あちこちからバーベキューのにほいが・・。

確かに、桜の下っていい気分になりますね。

でも私は愛でるだけよ・・なんて言いながらぐびっ。

電車で来たしネ☆

P4040344

ぱくっ。寒かったしネ☆

P4040400

 
今週はまた寒くなるから、桜ももつかも。

P4040364

 
ホントになんて可愛いの・・。

一年中咲いていればいいのに。

P4040372

« コート | Main | こい »

Comments

見事な桜ですね!

どこの桜か、教えて下さい。

■いっちんさん

 

こんばんは~
これは、五条川の桜ですcherryblossom
愛知県の名鉄線の岩倉駅で降りて五分ほど歩いた所、五条川の両脇に、何キロにも続いていますshine
山内一豊の出生の地で、一豊橋という橋もかかってるんですよ☆

 あちらこちらでさくらまつりが行われていますね。
 自分の家の近くでも行われています。

 桜はやはり春を代表する花ですね。

千本桜・・・壮観でしょうねえhappy01
私も、日曜日、後楽園付近で花見してきました。
3人でワイン4本も空けて・・・久々に昨日は気色悪かったwobbly

ありがとうございます!
地図で、確認出来ました。

今年は、間に合いそうにないので、来年春のツーリングの目的地にします。

鬼が、わらいますね。

桜、昨日今日と天気が良かったので
咲き始めから一気に満開になったみたい
のんびりと花見に行きたいけど
明日から雨らしいんだよね…crying

智代さんの持ち歌で桜ソングはないのかな?

いいとも!
ガチャピン・ムックが出た日
ほんの少し初めの方見逃したけど観ました
タモリにすごくツッコミいれられてばかりだったよーhappy01

きちんと人間の声で会話してました(≧m≦)

■DISHさん

さくら、いとをかしですねshine春と言えば、さくらが思い浮かびますものね。
儚き春の花、美しいです。

■飛翔さん


後楽園付近・・ステキな庭園がありそうだわ・・。
花見しながらワインを・・おぉ!なんてうらやましいshine三人で四本?!飛翔さんはおれくらい飲まれたのかしら?
確かに一本空けるぐらい飲むと気持ちが悪くなるよね。美しいお花に酔いましたか(笑

■いっちんさん
 
 
おぉ!ツーリングの目的地shineいいですね~
そういうの楽しいわhappy01
春風をきって気持ちが良さそうですhappy01駐車場は確かたくさんあったような気がします。

■邂逅さん

明日から雨なの?!
あらま、さくらが震えないといいね~
私の曲にも、さくらソングたくさんありますよ☆
また聴いてほしいな~


がちゃぴんとむっく、しゃべったのね(笑
やっぱウルトラマンも出場してほしい!

きゃー、キレイ。
こんなに美しいロケーションで、ぐびっ!!
いいないいな~。写真、大きくして見させてもらいました。
日曜日、
岡崎あたりの高速の混みには驚きました。
必死に帰ってきました。いつかゆっくりそちらにいきたいです~。


■はぴらちゃん


でしょ!
こんなに美しいロケーションでは、ぐびっといきたくなるわさ(爆
はぴらちゃんと飲みたいわ~beershine

土曜日には岡崎にいたよん☆
なんだかニアミスで嬉しすheart04

今日も天気がよく
花見や桜の写真を撮っている人が多く見られました
時間があったら、今日も明日香と花見に行きたかった…
あいにく時間がなかったので無理だったけど

智代さんの持ち歌
桜ソングも多いんだ?
気になるなぁー
ヨウツベで検索したらヒットするかな?

■邂逅さん

桜の花って、写真に収めたくなる気持ちがわかります。すぐに終わってしまうから‥ってのもあるかもね☆
明日香ちゃんも春のお散歩は大好きでしょうshine明日も晴れるといいね。


サクラソング、ようつべではヒットしないのよ~ごめーんweep
でもサクラって言葉を歌詞に入れることは多いよ~
よっぽど好きなのよね~heart04

東京の方も満開です。会社の花見行って来ました。
寒い日もあるけど、がんばってるねーさくらさんcherryblossom

■華ちん


花見、ええな~ 
例によってチドリガ淵かな?
あそこのサクラはホント、キレイだわ~~cherryblossomshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/48000602

Listed below are links to weblogs that reference さくら:

« コート | Main | こい »