My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« せんとくんクッキー | Main | サクラ »

2010.03.13

めんたいこパン

マイブームは・・・ めんたいこパン。

マヨとめんたいこをパンにつけて胡椒をまぶし、

トースターで焼くだけです。うまーい。

これをお夜食にしちゃうなんて、かなり危険よね。
 

P3120058_3 

 

曲作りは、今日はいい感じ。 沸いてきてる。

今週はどれだけの曲をボツにしたことか。

結局自分本位の曲になってしまったけど、きっと

それで良いのだ。

自分を愛せない人は、誰も愛せない。

ミュージシャンなんて、ものすごく我がままらしい。

もっと我がままになっていいよと、よく言われる。

随分我がままなんだけどねん。

最近思う。

人生は一度きりなのに、間違えてしまったことがた

くさんあるよなーって。

あらごめんなさい。つまんない独り言ですわ。ホホホ。

ヤバイ。こんな記事、明日は消すかも。にひひ。

« せんとくんクッキー | Main | サクラ »

Comments

間違えない人は、いないと思う件について…

■ことぶきさん


だなgood
いないなthink
  

日記を消しに来ましたが、やめました
この日記も間違えましたが(爆

間違いだらけの人生でした。
そしてこれからも間違うでしょう マル

■nabiさん
 
 
 
なんだ・・みんな間違いだらけなんですねflair

これからもガンガン間違えましょうねshine
それが間違いではないと言う事ですねhappy01

rock過去の過ちが今日も過ちとは限らない。
今日の正解が未来も正解とは限らない。
判断は、その時の自分の心と信念によるしかないですね。
めんたいこ食べて、ガンバ!

■飛翔さん


 
ですねgood
自分の心が決めてきたことなら、それでよし!ですねshine

わたくし、まだまだ成長過程だわ・・めんたいこ食べてがんばります!

だね~!自分の思ったとおりで良いんだよね。
ガンガン進むわ~。間違えたら修正すればいいだけだもんね。
一度の人生だもん!
めんたいこパン美味そう!だけど深夜は危険なかほり・・・。

■ヨウコさん


 
そうよね~思ったとおりに進むのが一番です!
ヨウコさん、間違ってなかったよ~。
なんか新しい生活・・って言葉、すごく輝きを感じます。がんばってね~!!!これからも見守ってる!


めんたいこパン、今日も食べました。
でもねー痩せてきちゃったわ。なんだか心労が‥(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47793832

Listed below are links to weblogs that reference めんたいこパン:

« せんとくんクッキー | Main | サクラ »