My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 銀座deごはん | Main | めんたいこパン »

2010.03.11

せんとくんクッキー

おみやげで、せんとくんクッキーを頂きました。

食べ物になると、親近感を感じさせられます。

せんとくん、大分可愛く思えました。
 

Sento

 
ワインのおつまみは、このせんとくんクッキーと

チーズ。好きなんだよな、チーズ。お手ごろなこ

のチーズは庶民の味方。かなり好き。
 

20100310235441

 
今日は寒かったー。北風がびゅんびゅん吹いたね。

クローゼットの奥にしまったダウンのコートを、また

出しました。春はまだまだですね。


やっと時間ができて曲作りしてますが、いい曲が書

けたら私にも、春。

まだまだ遠き春。です。

« 銀座deごはん | Main | めんたいこパン »

Comments

せんとくんクッキーいいなぁ~!せんとくん、怪しすぎる。
フィラディルフィアのクリームチーズ私も大好きぃ~happy01

■ヨウコさん

 
 
せんとくん、怪しいよね(笑
クッキーは、怪しくもなく、意外に普通の味です。

ヨウコさんも好き?!やっぱり~?happy01
やばいよ、一個80㌔カロリーあるからバクバクいっちゃうと・・pigpig

フィラデルフィア・クリームチーズを巻いたフィラデルフィア・ロールなる寿司、それこそフィラデルフィアの日本料理店で食べたんすが、けっこう美味かったすよ。  

フィラデルフィァちーず・・好きなのよね~わたしもheart

いい曲書けますようにpunchshine

■かっちゃん
 


うまそーdeliciousshineワサビつけて食べるんかいな?
私も・・フィラデルフィアクリームチーズを巻いたフィラデルフィアロール寿司を、フィラデルフィアで食べたいです← となりの客はよく柿食う客だ・・に似てない!?
 

■華ちゃん


ありがとー華ちゃんの言葉でやる気が出ましたheart04
フィラデルフィアちーず、やっぱ好きですか!
意外にファンが多いのね‥happy01

クッキーにクリームチーズね。
それはなかなかに、ワインが進みそう。
うちもこのチーズ買うけど、なかなか減らないcoldsweats01
智代さんほど飲まないからなぁbleah

■飛翔さん

わたしも最近はお酒が弱くなったような気がします
チーズはあまり召し上がらない方が良いですよ☆
メタボまっしぐらですものcoldsweats01
私も控えよう

せんとくん、段々かわゆく感じてきています。
慣れ?
少し前にチーズケーキを作って学校の茶話会に持っていったんだけど、フィラデルフィアより安いものを選んじゃいました(汗)
チーズは最近高いと感じていますが、牛乳飲むよりカルシウムは多いらしく、骨粗しょう症予防には良いようですね。私は怒りっぽいのでイライラしないように摂らなくちゃ。

■はぴらちゃん

 

私も最近おこりっぽいわ~カルシウム不足かな
お茶会にチーズって洒落てるわ~ お値段は関係なく、チーズはどれもおいしいからきっと喜ばれたわよ~good

せんとくん、慣れてきたよねーcoldsweats01

クッキーとチーズ

どっちがやばいんだろう。

今年は、まだ

せんと君に会ってないな。

去年会ったの、神戸だしなぁ~。

■ことぶきさん

 


クッキーの方がヤバイと思います。


せんとくんに会ったことあるんですね。
しかも神戸で・・。
頭(こうべ)に角が生えてるからかしら←寒っ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47779109

Listed below are links to weblogs that reference せんとくんクッキー:

« 銀座deごはん | Main | めんたいこパン »