My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 本日ライブです! | Main | ライヴフォト10228 »

2010.03.01

ライヴ終わりました☆

ふぇ~~~ライヴ終わりました。

お越し頂いた皆さま、大変ありがとうございました。

今回はピアノ弾き語りだけではなく、半分はギター

のサポートを交えてだったので、自分でも新鮮だっ

たよ☆

手伝ってくれたギタリスト、ごぶちゃん。

あったかい人なので、場も和み、リラックスして歌

えました。

そしてタイバンの方々もステキでした。

true colors のあさこちゃん、かわいかったな。カ

ントリーとかカ-ラボノフとか、オリビアのジョリ~ン

とか、懐かしの萌え萌え曲を歌ってくれましたが、

中低音が抜けるいい声なの。

それからREICAちゃん。バンドのメンバーの方た

ちも温かい人ばかりで、お洒落なステージでした。

 
ではでは、わたくしのセットリスト。

1 サクラ咲くころ 2 虹色ホタル 3 もみじいろ 4 ずっと
5 幸せをもう一度 6 でんでんむし 7 君と一生恋ノ花 8 主人公
アンコール 天国への手紙

幸せをもう一度からは、ごぶちゃんと一緒に演奏。

私はタンバリンをバシバシ叩きながら歌いました。



それから、皆さん、CDもご購入して頂いて本当に

ありがとうございました。感謝感謝です。

Cd_2

あ、これは十一月のライブの時の写真です☆

昨日のお衣装は、ハット&ウエスタン。

いつもステキな写真を撮って下さる写真家の下

世古先生が昨日もたくさん撮って下さったので、

また写真が届いたらアップしますね。


さて、次は東京恵比寿スィッチライヴです。

是非、お越しくださいませ☆

« 本日ライブです! | Main | ライヴフォト10228 »

Comments

智代サインと智代握手見たかったなぁ~。

歌は、って

もちろん、聞きたかったですよ。

■ことぶきさん

 
智代にゅーサインは、最初ゆーっくり書いてましたが、大分うまくなりましたよ!
智代握手は、お客さんが、??って感じになってましたから、どうなのかしら?(笑

ライヴ、楽しかったです☆

わ~~☆

楽しかったようですね~~happy02sign03

そういえばっ

ワタシってば、まだ智代ね~さんのサインもらってねーーーーっcrying

また今度ギター聴かせてくださいheart04

ピアノにギターに作詞作曲…
マルチでんな~happy01note

■まゆみちゃん


そうだ!サインしてないね(笑
今度します!ちゅーと一緒に←いらんか(笑

ギターは弾いとらんよ~
タンバリンたたきました
ギターは四つのコードが弾けるだけだわ
へっぽこブルースならいけるね(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47698568

Listed below are links to weblogs that reference ライヴ終わりました☆:

« 本日ライブです! | Main | ライヴフォト10228 »