My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 沈丁花 | Main | コート »

2010.03.28

おさるさん

まだまだ花冷えがする休日でしたが。

昨日は友の家で春パーティー。

春色のストールを巻いて。

Sukafu

おこわと、だし巻き卵を作って持って行ったよん。

Okowa

ここは、冷蔵庫を勝手に開けちゃうぐらいの友の家

だから、リラックス。

たくさんご馳走を頂いて、オヤジたちがマージャンを

始める。私も人生初のマージャン参戦!

Majyan

ムリ・・ ポンとか、ち-とか・・ よくわかりませぬの

で一回で脱退。ピアノルームへ駆け込む。やっぱ指

先は白黒をなぞるのが好きよ。

Piano

ケーキがあるわよ~ と呼ばれたので行ったら、おさ

るさんが・・ いい歳こいて何ヤッとるんじゃ~ 

変態気味です。私はしらふで冷静に観戦。

Saru

おさるさん・・ある企業のポスターに、モデルとして起

用されちゃった、普通の哀愁オーラ有りの、ヒトです。

P3270292

ああ楽しかったー。

ノンアルコールで運転して帰宅。気のおけない友達っ

ていいねー。

« 沈丁花 | Main | コート »

Comments

 麻雀はやった事がないと分かりにくいですね。自分はおそらくやる事はないでしょうけど。

 我々ピアノ弾きにとっては指先は鍵盤の方に向かっていくのでしょうね。自分もピアノを見ると必ず目が行きますし、気が付いたらいつの間にか触っていて時間の限り止まらず弾いていたり歌っていたりが日常茶飯事だったりします。

本当は、飲みたかった。?

■DISHさん


マージャンは、多分わかればおもしろいのだと思います(笑

そうね☆鍵盤の前に座ると、時間が止まっちゃうかもです 

■ことぶきさん

  

心底coldsweats01

ノンアルコールビールで我慢してました(爆

麻雀はやったことないし
全くわかんない

おこわと、だし巻き卵美味しそうー♪
智代さんの手作り?
料理も得意なんだね~happy01

■邂逅さん


マージャンねー 私も人生初でしたが、あの文字の
感じが見ていて面白くなく、のめりこめないヮ(笑

食べ物は、大人数の時はなるべく持っていくようにしています。卵もおこわもおいしかったよー勿論私が作ったものです☆
 

おつかれさまでした。 

たまご焼き、お赤飯おいしくいただきました。ごちそうさま!

おさるさんは理由もなくおさるさんになったわけではないんですよ。彼なりの理由があるんです!

ええなぁ~、だし巻き&おにぎりhappy01
食べたいっす~。

麻雀、私もできません。
覚える時期に、部活ばっかりやっててスルーしてしまった。そもそも、あのたくさんつかんで上に積むのからしてできないsweat01

おさるさん、ええですね~。こういうバカっぷり。
こんなことができる場というのが貴重ですよね。

■ごぶちゃん

うん☆会えて嬉しかったわ~
今度は妻君も一緒に来れるといいね~

おさるさん‥ マージャンで負けたの?
可愛かったわ~☆彼ならではのコスプレですhappy01

Tくんからのメールで、ごぶちゃんとのギター
セッション、とても楽しかったそうですよ♪
また一緒に演奏したいって、喜んでましたよhappy01

■飛翔さん


わかる!私もまず、あのたくさん積むのができないんです!


おさるさん‥彼は何歳になってもピュアなので、気負うことなく自然体のおさるさんになってくれます。癒し系ですhappy01

飛翔さんてば、去年クリスマスツリーになってたの‥誰?!また期待してるよ~はじけた飛翔さんを!(爆

おさるさん、おもしろ~い!!
モデルにもなったり、なんでもキャラなのねん。
状況によって適応できる素敵な人なのだわ。
卵、上手に出来てますね。長野もそろそろ花見シーズン突入です。まだ寒いけどね。

■はぴらちゃん


おさるさん、お料理も作りますよ。
お料理をしてくれるメンズっていいですねhappy01
卵は我れながらおいしかったです☆
こちらは桜が満開です。あんずの里に行ってみたいわ~heart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47925886

Listed below are links to weblogs that reference おさるさん:

« 沈丁花 | Main | コート »