My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 東京 | Main | 銀座deごはん »

2010.03.09

ライブ模様

三月五日は、とてもあたたかい日だったわ。

応援してくれる方達に支えられながら、ライヴを無

事に終えることができました。
 

1 春ごよみ 2 主人公 3 虹色ホタル 4 もみじいろ
5 悲しみの橋  6 でんでんむし  7 天国への手紙

  

私の子供のこの子達も、随分と成長したような気が

します。

涙で聴いて下さるお客さんを見ながら歌うと、こちら

も、涙。

その背景には、以前見に来てくれた双子の坊や達

のスィートな手紙があったり・・ともよお姉さん、もっ

と早い時間に歌って下さい、そしたら僕たちも見に

行けます・・と、ママに手紙を託してパパとお留守番

してくれてる坊やたち、可愛い☆
 

20100307135952

そしてそして、大好きな友達たちの応援。

 本当にありがとう☆

NatumiTaka_2Saito
Chie_2UraraSaenoTomoe

 
いつも支えられてるんだぁ。

わたしも、支えたい。

またステージに堂々と上がれるように、音楽に誠実

に、自分に誠実にやって行こうと思うよ。

« 東京 | Main | 銀座deごはん »

Comments

子どもからの手紙、いいですねぇ。
ぐっとくるでしょうsign02
特にオリジナルの歌って、歌い込むごとに成長し、一人歩きをするかの如く、歌い手と同じかそれ以上の存在になっていくことがありますよね。
これからも大事に大事に育てていってくださいね。

ぼくは、ともよねえさんが、もっとちかくでらいぶしてくれたら、みにいけるのでうれしいです。bleah

素敵~heart02愛情とか友情ってこういう事なんだろうな~ってのが伝わってくるよ・・。
本当に沢山の人達に支えられて人は優しくなったり、強くなったり希望を持って生きて行けるんだよなぁ~なんてふと思いました。

■飛翔さん


坊や達のお手紙、ぐっときましたheart04
ですねー、オリジナル曲は、聴いている方々に育ててもらうものですね!それぞれの世界を広げてもらえて幸せです


>ぼくは、ともよねえさんが、もっとちかくでらい>ぶしてくれたら、みにいけるのでうれしいです。


きゃは☆
飛翔坊やってばheart04ちょっと気持ち悪いですheart04heart04heart04
smilesmile 

■ヨウコさん

 

だねーheart01
ヨウコさんも、たくさんのあたたかい人たちに包まれてるね~shine
感謝しなくては‥と、私も今回は強く思いました。
愛情、友情‥ これからも育ててゆきたいなぁheart02

遅まきながら、お疲れ様でした。
前日、F君との話の中で、お互い出会ってから30年、と二人で驚いていました。
そんな彼女からつながってる貴女との縁も、随分と不思議だと、つらつら思いながら曲に浸っていました。
頑張って下さい。
いつか、この3人で花見でもしたいものです。

■TO☆SIGH さん


花見、いいですね。
30年ですか。でも、あっと言う間でしょうね。
人生のひとこまは、どんな時も、あっと言う間のように感じる今日この頃です。
私もそのひとこまに入れて頂いて嬉しいです。

ライヴへもありがとうございました。
TO☆SIGHさんの応援のお陰で、私のひとこまもあたたかいものになって居ります!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47759915

Listed below are links to weblogs that reference ライブ模様:

« 東京 | Main | 銀座deごはん »