My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ライブ模様 | Main | せんとくんクッキー »

2010.03.10

銀座deごはん

ライヴ前の一週間ほど、実は物が食べられな

い状態だった。ステージでは超リラックスしてる

けど。新曲を書いていて、思うように言葉が出

てこなくてイライラしてたかも。ちっこいヒトじゃ。
 

なので久しぶりに食べた翌日のランチが、相当

おいしかった。

銀座ベルビア館に入っている、溜まりや八。

私が頼んだのは、いしもちの煮付け。

Dsc01733

母は、山形豚の味噌漬け焼き。

Dsc01735

メニューは全てたまり味噌で味付けてあるそう。

両者素朴でシンプルだけど、味の芯がぼやけて

なくておいしかった。そして、とてもリーズナブル

でした。

 
今はすっかり食欲が戻り、バクバク食べてます。

生きてるだけでありがたいと感じるこの世の中、

食べ物にありつける幸せに感謝しながら。
 
 
こちらは、雨が降ったり、春めいたり。

雨の日は、花粉も飛ばず過ごし易いです。

それと、効いているのかも。紅美人(べにふうき)。

花粉症にいいよって、友達からのラヴに、さんきゅ。

20100307142343

 

« ライブ模様 | Main | せんとくんクッキー »

Comments

ライブお疲れ様でした!!
つやつやの声を聞きたかったな~。
いつか休みを取って行くぞ!!
銀座でランチは高級そう。
体に良さそうな和食ですね。
魚は骨粗しょう症予防にも良いもんね。

■はぴらちゃん


つやつやの声を聴かせたかったわ~(笑
いつか長野まで行くぞ!

銀座でランチなのに、二人で二千円を切りました。
おいしかったよーheart

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47769566

Listed below are links to weblogs that reference 銀座deごはん:

« ライブ模様 | Main | せんとくんクッキー »