My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おさるさん | Main | さくら »

2010.03.30

コート

雪が降る程ではありませんが、今日は寒かった。
 

朝早く出かけて夜遅く帰って来るから、その移動

時間が特に寒いです。

春コートで過ごせるかと思ってたけど、風がまた

冷たいのだわね。なので冬のコートに戻すことに

しました。

明日は、ウールの薄い生地で、襟がくしゅっとな

っている細身のコート。これを着てゆこ☆

D1000108

でも明日はあったかい日だったりして・・。最近の

お天気ってムツカシイです。

明日も夜ご飯が食べれないほど忙しいかもです。

そういう時こそがんばらねばね。ありがたや。

« おさるさん | Main | さくら »

Comments

確かに最近、冬物が大活躍です。
クリーニングになかなか出せずに困りますわcoldsweats01
睡眠時間だけは確保して、疲れを溜めないようにしてくださいね。

春なかなかこないね~!今朝もさら~っと雪が庭に積もってました・・。風邪の方はなんとか回復した模様・・。
今日はマダムとの食事会(笑)なので暖かくしてお出掛けします。明後日からは関東だぁ~cherryblossomできるかな??

智代ね~さんheartこんにちはhappy02

外で働いている人ってスゴイ大変ですね~sweat02

寒さ、暑さと闘わなくてはいけませんもんねwobblysweat01

在宅ワーカーから見ると、気持ちの切り替えが出来てうらやましかったのですが、寒いのはイヤ…bearing

早く暖かくなってほしいですね~heart04

ワタシもいつ冬物の上着をクリーニングに出そうか悩んでますよcoldsweats01

 寒の戻りでしょうね。
 三重県は昨日は雪が降りましたしね。3月の雪です。

■飛翔さん


ありがとうございます☆
ホント・・疲れをためないようにしなくちゃだわ☆
こっちは今日も寒かったよー冬コート大活躍です
クリーニングは先送りぃ~

■ヨウコさん


サクラは、まさに関東ならタイムリーじゃない?!
是非是非見て見て~すっごくキレイよ~happy01

雪が積もってるなんて、やっぱり寒いね~
風邪が少し回復したようで良かった!
でも、きちんと治してからガッツリ動いてね~
ムリはだめよ~~

■まゆみちゃん


いえいえ、まゆみちゃんに比べたら、私なんぞはまだまだ‥あまーーい!

確かに、在宅ワークは切り替え、リフレッシュが大変だよね~わかるわ~sweat02時々はあのでっかい公園を散歩して、清清しい空気を腹いっぱい吸ってリフレッシュしてね~!


りょうくんのブログdog、見ました!
すごいわ~感動しました。コメントしてみます(爆

■DISHさん


へぇ~三重県は雪が降ったのですね。
そりゃ寒いわ~。あと数日で四月なのにね~どんな気候なんだcoldsweats01
DISHさんも、風邪をひかないようにね☆
作曲活動がんばって下さいね!

コート、少し薄手にしました。
でも、その下は3枚くらい着ています。

■はぴらちゃん


 
こちらも少し寒さがやわらぎましたが、今週はまた寒くなるみたいです。
桜は満開ですよ☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47946695

Listed below are links to weblogs that reference コート:

« おさるさん | Main | さくら »