My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 婚パ | Main | きんせん »

2010.02.14

メープル

今日は朝からオリンピックに釘付け。

メダル以上のものを私達に届けてくれるアスリート達は、

ほんとにスゴイ。

愛子ちゃん、ステキだったわ。

冬季オリンピックが始まりましたね。

開会式もステキだったわ。おとぎ話を見ているようなメー

プル色の世界。

タイムリーだからメープル味が出たのかしら。

大好きなふんわり食パン。カナダ産メープルシロップ使用。

20100214210735

明日の朝ごはんが楽しみ☆


 

昨日は車をガリガリやりました。

対向車に超大型トラック、右からは大型ファミリーカー。

ちっちゃい車の私は細い道で左に ・・いいえ随分左に寄っ

たら、ガリガリガリ‥ とすごい音が。

標識に当たってこすったの。

他の運転手さん達が私に釘付けになるほど、すごいノイズ

でした。

お陰で車の左側に、白い塗料の絵が描かれましてよ。

それは富士山の絵に似てるけど、全然カッコよくもなくて。
 


・・とほほ。

(T_T)

どんまいどんまい。

 

されど、こすったのが人じゃなくて良かった。標識も無傷だ

ったし。

きっと、気をつけて運転しなさいと神様が教えてくれたのね。

 

なんだか、頭がボーっとしています。

花粉症が襲いに来てるせいかも。侵入し始めてるせいかも。

こんにゃろめ。

 
でも ・・・春だね。

ちょっと、桜を思いました。

« 婚パ | Main | きんせん »

Comments

私も今日はモーグルに釘付けでした。
上村愛子、よう頑張った!
結果は結果。勝負の世界は難しいということ。
国母問題でうんざりしてた気持ちが、すっきり解消されました。

車、災難だったね~coldsweats02
でもプラスに結びつけて考える智代さんはすごいや。

車はショックでしたねー。
でも大きな命にかかわる事故じゃなくて良かったよ。
オリンピックは長野から選手がいっぱい行っているので、目が離せません。
上村愛子選手、頑張りましたね。

ワタシも見てました~~tvheart04

っていうか、愛子ちゃんばっかでタエちゃんとか全然映んなかったのが可哀想だった…sweat02

高所恐怖症のよっしーくんは、あのジャンプ台に立っている選手を見ただけで、顔がひきつってましたわwobblysweat01


メープルとかはちみつとか大好きですよ~~

今朝もパンにはちみつオンlovely

紅茶やコーヒーにも合うよねscissors


車のことは、ご愁傷様ですcrying…としか言いようがないです

うちの愛車もキズだらけですよ~んdown

一箇所つけちゃったら、また後でつけちゃっても「まあ、いっか」ってなりますよsmile

…って、そんなんじゃダメか(泣)

■飛翔さん

 
 
愛子ちゃん、ステキだったわ~
すごいプレッシャーだったでしょうに、勇気をありがとうって感じですね☆
国母くん‥本番で全てを打ち消すほどがんばってほしい!しかしバッシングしすぎだと思う。

車はね‥実は後ろにも柱にぶつけた跡があるんよ(笑

■はぴらちゃん

 
冬季オリンピックは、寒い中で行われるせいか、凛としたものを感じます  長野の選手、がんばってほしいね~!


車はね‥後ろも柱にぶつけてる‥なので傷には寛大かもcoldsweats01以前のあの車よ!中古でがんばってます☆まだまだ乗るわよ~

■まゆみちゃん
 
 
うんうん、タエちゃんもすごくカッコよかったのにね!私は彼女の気迫に、じ~んときたわ~

高所恐怖症なのかい(笑
でも、わかるわ、怖いもんcoldsweats01

車‥ 何回も傷つけてるから、すぐに立ち直りましたhappy01車には悪いけれど、これ以上大きな傷をつけないようにするわ~!
メープルおいしいよね☆カナダで旬だし(笑)

車キズだらけなので
気にしてないです。

人身事故じゃなくて
よかったよかった

■ことぶきさん
 
 
車傷だらけなのですか!?
確かに‥ 人身事故じゃなくて良かった
人に迷惑かけるのだけはいかんね、うん

最近、車で左側に寄るのが怖いです←トラウマcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47568750

Listed below are links to weblogs that reference メープル:

« 婚パ | Main | きんせん »