My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« リラクマ | Main | 婚パ »

2010.02.10

はちみついもレモン

ぅおう‥ 今サンマがレンジで破裂しました。

部屋中サンマ臭です。

そして‥はちみついもレモン・・どんな命名じゃ!

P2090785

サツマイモをハチミツとレモンにつけこんだら斬新

なお味になりました。

ダイエットと喉にいいものを兼ねて。

一応創作料理と呼んでも?

 

次なるライヴでは、半分位オフピアノで歌うよ。

気心知れてるギターのごぶちゃんに伴奏をお任せ

します。

そうそう、彼の奥さんは私の高校からの親友なの。

同じ弓道部でユミをひいて矢を放っていたわ。マジ

メだったから有段者なのよわたし達‥ ほほ。

それが現在は全く活かされる場所はないんだけど、

でも狩りをする生活になっても生きてゆけるかも。

ただ、殺生にビビルかもですが。

 

2/28(日) 名古屋今池パラダイスカフェ21 

The DIVA'S NIGHT vol.3 

1.True Colors  19:00 ~ 19:40
あさこちゃん(Vo)西川雄三郎さん(G)でカントリー。

2.REIKA 19:50 ~ 20:30
+ボイパ+ピアノ+サックス。お洒落ポップス。

3.赤堀智代   20:40 ~ 21:20
濃ゆピアノと歌は私&ギターサポートに
寺澤誠さん。

ライブチャージ: \2,000.

 

3/5(金) 東京恵比寿SWITCH

ライブチャージ: \2,000

 
いい音奏でられるようにがんばるよ。

皆さん是非いらして下さい☆

予習に‥よろしければ☆ いや是非に☆

Image Momijiiro(\1500)アマゾンでも買えます。

« リラクマ | Main | 婚パ »

Comments

sign01おおおおうheart04
イモ好きなワタクシにはたまりませんわっ

今度、試してみよう~~happy02

ってどれくらいの分量かよかったら教えてねheart
(たぶん目分量だろうけど(^皿^))

ライブ、頑張ってね~~notes

濃くて甘~い歌でみんなをめろんめろんにしてあげてくださ~いいlovelyheart01

■まゆみちゃん

 

なんと!芋好きなのね~~メモっとくわ~~heart04
がはは‥その通り!目分量ですsmile軽量スプーンなどはうちにはないわよ~うふふ。
蜂蜜は結構入れたよ!レモンも好きなだけ入れてください!
あ、その前にお芋は塩茹でしておいてね~

ありがとう☆ライヴがんばりまつ
めろんめろん、いちごいちごでスィートにheart01

さんまが爆発・・・そりゃあちょっとしたパニックでしたね。ししゃもでもビビるのに、さんまレベルだとどんなんだろう。

智代さん、弓道部だったんだ、しかも有段者?すげーhappy02
昔「アイコ16歳」って映画があって、弓道部の女の子が主人公(確か富田靖子? 松下由樹も初々しかったなぁ)で、それ以来、弓道部に特殊な魅力を感じるように・・・
わー、こう書くと変態っぽいcoldsweats01

■飛翔さん
 
 
おおお!アイコ16歳知ってますか!?
実はその原作者の堀田あけみさんと言う方が、私の弓道部の先輩なんです。
なので、まさにアイコ16歳という映画は私が所属していた弓道部が舞台となった映画なんですよ!
堀田先輩はその後は小説家になりました。
びっくりしたわ~ご存知だったなんて☆懐かしいです。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47526561

Listed below are links to weblogs that reference はちみついもレモン:

« リラクマ | Main | 婚パ »