My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ほこりか花粉か | Main | 美容室と雨の日は »

2010.02.24

エール

おかげさまで、くしゃみは静かになりまして、マス

ク解除です。

お部屋の中を掃除しまくりました。

一度アレルギー反応が出ると、どんなちっちゃな

埃にでも反応してしまうから、全部退治する勢い

で戦ったわ(って大袈裟)。
 
   

そうだ、ライブの衣装どうしようかな。

そこはかとなくウエスタン気分なので、フリンジの

ベストを出動させようかなとか。

20100222223923

それか、黒いベストにしようかなとか。

でもそれはものすごく細身のサイズで最近着てな

いけど・・・ 入らなかったらどうしようとか(汗
 

日曜日は名古屋パラダイスカフェでのライブ!

是非いらしてね。今回は半分くらい立って歌うよ☆

 
あー もうすぐフィギュアスケートが始まる‥。

氷の上で舞う女性達って、強さと儚さを併せ持って、

本当に美しい。

実は最近ちょっと元気がないわたくし、強い女性に

インスパイアされたい!

愛知の三人の女神達に、心からエールを送ります。

がんばれ~。

« ほこりか花粉か | Main | 美容室と雨の日は »

Comments

フィギュア、職場でTVで応援しました。
どんだけ凄いんだ、真央キム。精神力がはんぱない。

ウェスタン、いいですね~。ブーツとハットもぜひlovelyまた写真載せてね~scissors

愛知パワー、頑張って欲しいね。
最高のスマイルを期待しています!!
頑張れニッポン。

■飛翔さん


真央ちゃん残念ながら銀でしたね
でも、本当にがんばったわ
もらい泣きしてもうた(笑
キムヨナがすごすぎたわ~~めっちゃキレイでステキだったもん

ウエスタンはやめました(笑
オトナカジュアル目指しますぜぃscissors

■はぴらちゃん


愛知パワー炸裂して、三人とも入賞しましたshine
本当に、どれだけ練習しているのでしょうね
選手達は皆、過酷にがんばってきたのだろうなぁ‥
と想像できます

今日のフィギュアもステキだったわ~shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47638388

Listed below are links to weblogs that reference エール:

« ほこりか花粉か | Main | 美容室と雨の日は »