My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« メープル | Main | ほこりか花粉か »

2010.02.20

きんせん

一つの偉業を成し遂げる為に、ものすごい苦労と

努力が要るんだと思いました。

ZEROの再放送で、高橋選手の演技を、今やっと

こさフルで見れました。

今日は仕事中も、ソワソワ気になっちゃったわ。

 

ぁー 感動して泣いてしまった。

泣くと、不思議と肩こりや頭痛が取れる。心の琴

線に触れるからかな。痛いトコが癒される。

心に触れるパワーって、スゴイワ。

人を癒すパワーって、スゴイワ。

私もそんな歌を歌えたらいいな。

日本中が嬉しかった一日。

高橋選手、本当にありがとう。 

明日の私はめちゃめちゃ練習します。ハイ。します。

今日はおやすみなさいませ。

あ、こんな身なりでしつれい☆シャをかけておきます。

Eggi

勢いで乗っけたので明日は消すかも・・ぶふふ。

« メープル | Main | ほこりか花粉か »

Comments

消さないで下さい。

非公開
編集中

今年は、いくつ?

同じく
消さないで~~happy02

いつもビューチフルな智代ね~さんheart02

メガネもいいね~~

メガネ萌え~~☆


高橋はなんとなく予想なできたけど
織田家の末裔はとことんツイてないね~~sweat02

なんだか可哀想だよ…
今朝の中日新聞もとんでもない顔の写真載せられてたし…

もっとマシなの載っけてあげて~~cryingって叫んじゃったわsweat01

彼も死ぬほど練習したんだろうに…

4年後にはもっともっと花開けるよう頑張ってほしいものだわsign01

智代ね~さんも練習がんばってね~~heart01

ファイト~~~rockup

倉敷は大盛り上がりでしたよ。高橋選手にとって、あの怪我からの復活はとても大きな転機でしたね。
プルシェンコが2位というのも意外でした。やはり何が起こるか分からないのがオリンピックですね。
今回も結果以上に様々な人間模様を見ることができて嬉しいです。

普段着の智代さん、いいわぁ~heart04。めがね姿もグーgood

■ことぶきさん

 

なんとか残しました(笑

今年はいくつ消したかなぁ~
ちなみに今週は五個消しました。
いくつ見つかってるかしら(爆


■まゆみちゃん


萌え~コールありがとうheart04
眼鏡は結構かけてるよん☆老眼鏡ではなく、
遠視&乱視なのだ

え~中日新聞、そんなに酷い写真だったの?
朝日新聞は、靴紐を触っている写真だったよ。
うん、泣いてるとこ見ると、まるで自分の子供みたいに
よしよししたくなっちゃたわ(笑

今日の私は鼻水だらだらですcrying
もう花粉かなぁ~辛いわ~鼻の下真っ赤よ~

■飛翔さん


おお~~倉敷shine
自分の地域出身の人が出ると、なんだか身内のようで応援に力が入りますよねrock本当にいい演技をありがとうって感じでした
倉敷の街の方達の映像を見て、皆さんあたたかい方
ばかりだわ~と思いました。飛翔さんもそうですね!
あとはダイエットするだけです!←なんのこっちゃ(笑


眼鏡いいっすか?
第二の時東ぁみちゃん目指します←(痛痛痛

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47612614

Listed below are links to weblogs that reference きんせん:

« メープル | Main | ほこりか花粉か »