My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« NHK-FM | Main | 雪の在りか »

2010.02.01

寒いね~

テレビからは、東京の雪の映像ばかりです。

寒そうだわ・・。

こちらは今日は冷たい雨でしたよ。

 

今日は、ラーコンという麺を夕食にしました。

要は、麺がこんにゃくでできているラーメンで

すが、意外とおいしい。

P2010776_2

勿論ダイエットの為だけど、これだけではムリ! 

だんだんおなかがすいてきて、今カレーを食

べちゃったし、キットカットのホワイトが目の前

にあって戦ってます。

やっぱり食事はきちんとしないとダメだね。

明日からそうします。ハイ。


あー 新宿にはみぞれが降ってるってテレビで。

風邪ひかんようにねー。

« NHK-FM | Main | 雪の在りか »

Comments

戦ってますね。

食欲と

ダイエットのベテランでも
たいへんだね。

連戦連敗にならないように
明日は、勝利?

■ことぶきさん


まだ戦ってますcoldsweats01
とりあえずキットカットは冷蔵庫の中へ隠しました(辛
ダイエットは最初が肝心ですpunch

そう言えば、アプローズはドライフラワーにしましたtulip
まだいいにおいがしますよshine

こっちは雪、すごいよーさむい~~
メールありがとうshine
ラーコン、いいカンジだけど、更にカレー食べたってcoldsweats01

■華ちん

 
うん、華ちんてばよく転ぶからさ(笑
寒そうだよね~~ ちゃんとあったっかくして
寝てね~ 風邪ひかないでよ~!

ラーコンやめてカレーだけにすれば良かったわー(爆

智代さ~ん、ご無沙汰してました~。
最近、忙しくて。
そんな時、車で智代さんの歌を聞いていると、
心が落ち着くんですよ。
まだまだ、寒いですね。
キットカットが目の前にあったら、つらいよね。
私なら、キット勝ッてない。

■はぴらちゃん

忙しそうですね~。風邪をひかないように気をつけてね~!
歌を聴いてくれてありがとうねheart04なんだか一緒にいるみたいで嬉しいですheart01


>私なら、キット勝ッてない。


ホントだわ‥まだまだ寒い‥(爆

おおおお~eyeshine

ちょっと興味あったんだよ~~note

そのこんにゃく麺~~

やっぱ足りない??

なんかそーゆーカロリーを極端に減らすダイエットって結構キケンみたいですね。
ワタシも一時期やってたけど、いっちばんリバウンドしやすいんだって!

やっぱ運動かな~~runsweat02

こんど、一緒に天王川歩こうか…smileheart04

■まゆみちゃん


そうよ運動よ~~~punchshine
結局食べ物で減らすと、汚い痩せ方をするから
良くないのよね!


天王川!いいね~ たまに歩きに入ってるよ。
最近は寒くて行ってないけど、あたたかくなったら
行きます!
アイスクリーム食べながら歩きましょう←意味ない
じゃ~ん(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47453508

Listed below are links to weblogs that reference 寒いね~:

« NHK-FM | Main | 雪の在りか »