My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« はちみついもレモン | Main | メープル »

2010.02.12

婚パ

めぐり会いは、偶然なんかではないわ。

めぐり愛するために、たくさんの時を越え、たくさ

んの人に出会って別れる。

ずっと一緒にいたいと心から思える人に出会えた

ら幸せ。

昨日は友達の家でプチ婚約パーティー。

持参した食料は大人数の時は、私はおでん。それ

から子供ちゃんもいることも考えて豆腐ハンバーグ。

20100107134918_2

三歳の子供ちゃんが何回もおかわりしてくれました。

子供は正直だからね。可愛い☆ 良かった。

 

主役。

ラヴラヴ光線が飛び交っていた婚約中の二人から、

幸せのおすそ分けを頂きましてよ。heart04

Lovelove2

いい笑顔。

幸せはいつも内側からあふれてくるものだわ。
 
 

ウォーキング1時間。腹筋背筋20回。今日は四日

目です。3㌔のお肉を落としにかかります。

幸せはいつも内側からあふれてくるものだけど、外

側から圧迫されてるぅ。

ダイエット、開始!

« はちみついもレモン | Main | メープル »

Comments

ラブラブなお二人、いいなぁ~heart04
幸せな人の側にいると、こちらにも幸せが染みこんできそうですね。

外側から圧迫・・・激しく納得です。pig

がんばれ
がんばれ

えらい
えらい

私も、減量しないと

■飛翔さん


ラブラブでしたよ。
今が一番良い時だと思いますheart04

今日も運動します‥pig体が重い‥coldsweats01

■ことぶきさん

 

がんばりますpunchshine

減量?! ことぶきさんも太りましたか?!
運動と食事のバランス考えなくちゃね‥ああおなかすいた(笑

ちょべっと、いわし君帰省で留守してたわ~。んで食べた・・。
私も圧迫されてるよ。がんばってるんだね~。私も頑張ってるんだけどなかなか波に乗ってくれないの・・。減ってもすぐまた戻るんで困ってるよ~><代謝の上がる春早くこないかしら・・。

■ヨウコさん

 

外出すると食べちゃうよね~それは仕方ないよ~!
そか、今は冬だから代謝が悪いのかもね‥
わたしたち、がんばればできる子ちゃんだから、春から一緒にがんばろ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47543488

Listed below are links to weblogs that reference 婚パ:

« はちみついもレモン | Main | メープル »