My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 寒いね~ | Main | リラクマ »

2010.02.06

雪の在りか

今日も寒い一日でした。

でも、子供の頃の冬はもっと寒かったような気がする。

しもやけが足の指にできてたよな。

大きな雪だるまも作ってたよな。

雪はどこへ行っちゃったんだろうかと、ずっと思ってた。

今日は朝から、ちらほらと、時々雪。

あまりにも寒いのはごめんだけど、冬の雪はいいもん

だと思った。
 

ライブのことが頭の中をうろうろしてる。

ピアノを弾き語るスタイルを続けてきたけど、元々私は

バンドマンだ。

立って歌って、しっかりと歌を伝えたい気持ちもある。

でもその前に曲を伝えたいのが前提だから、結局弾き

語ってしまうのだよ、いつも。

本当は、私は前に出なくてもいいと思っている。

何の為に歌うのだろう。

当分そのことについて考えることとする。

 

今日は帰り道、ステキなキスを見たよ。

改札口手間で、男の子が女の子をさっと抱き寄せてバ

イバイのChu☆

若く清清しく、なんか心がほぉっとなった。

心のままに行動するのはステキなこと。

きっとそうなのだ。

心のままに。

本日の学び。

  

あ! またちらほらと降ってきたよ。

雪って、空のどこに在るんだろうか。

・・と、子供みたいなことを考えながら、寝ます。おや-。

« 寒いね~ | Main | リラクマ »

Comments

うんじゅうねん前より

年平均気温上がっているものね。

異常気象だ。

うーん
改札のちゅーは、どうにもキモいのを見る時があるから、さわやかヴァージョンはいいねー

まだまだ寒い日が続きますね‥明日も降るかなsnow

ご無沙汰してます。
久方ぶりに読む智代さんの文章は、とても柔らかくてほっこりした気分になりますねぇ。

今日、岡山も雪が舞いました。全国的に寒い一日のようですね。

■ことぶきさん

 

うん。ですね。
うんじゅうねんまえ‥
確かに子供の頃は、うんじゅうねん前だ。ついこの間のことのように思えますが(爆

今日はこちらは朝からたくさんぼたん雪が降りましたよsnow

■華ちん

改札ちゅーは、お洒落な二人だったよ~☆
時々、見ていて吐きそうになる位のディープなちゅーをしているカップルがいますよね←毒舌(笑

今日も雪、降ったよ~~そちらはどうかな?

■飛翔さん

 
お久しぶりです。
良かった。ほっこりして下さってconfident

そちらも雪降りましたか!
ですが今の飛翔さんには、ちと寒いよねsnow
明日に備えて体調整えてね☆
ファイト!応援してますよ。

こっちはね~全然嬉しくない雪です。怖くて本日外出てないよ~。でも真っ白で風のない晴れた日は、凛とした世界で好き。

■ヨウコさん


 
そちらの雪に比べたら、こっちは全然へなちょこ雪だわ~!

凛とした世界‥って、想像できる~ステキshine
しかしホント、寒いだろなsnow
昨日テレビで札幌でタオル振り回したら棒になってるの見たよ‥ひぇ~ 風邪ひかんようにね~spa

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47488388

Listed below are links to weblogs that reference 雪の在りか:

« 寒いね~ | Main | リラクマ »