My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« エール | Main | 本日ライブです! »

2010.02.27

美容室と雨の日は

昨日は梅が咲いてたけど、

今日は一日中雨でした。

20100224173820

 
そんな中、美容室へ行って髪を10センチ、鎖骨

の辺りでパッツンしました。

ちょっと顔がふっくらしてますが。。

20100226192511_2

 
それにしても、担当の美容師さんが辞めてしまう

ので、これからはどうしようかな。出張美容師さん

としてうちに来てくれると言うけれど、それは悪い

気がする・・。新しい美容室、見つかるかしら。探

すのって大変です。次のボサボサ期に到達する

まで、じっくり考えよう。

今日の真央ちゃんのインタビューにはもらい泣き

してしまいました。

いろんなものが伝わってきた。いつものキラキラ

の笑顔で日本に帰って来てね。

キムヨナさんには何度もうっとりしたわ。自分の真

ん中で演技ができる人って、強くて美しい。

未来ちゃんの演技にも吸い込まれた。

伝わるものを持っている人たち。四年に一度のプ

レレゼントが、世界中に届けられたようでした。

明日はギターのごぶりんとリハーサルです。

あさってはライヴです。

私も、伝わりますように☆
 

2/28(日) 名古屋今池パラダイスカフェ21 

The DIVA'S NIGHT vol.3 

True Colors 19:00 ~ REIKA 19:50 ~ 赤堀智代 20:40 ~
ライブチャージ: \2,000.(テーブルチャージ込・D別)

3/5(金) 東京恵比寿SWITCH

にしたに朱微/赤堀智代 /satoshoko
ライブチャージ: \2,000(D別)

« エール | Main | 本日ライブです! »

Comments

もう梅の花が咲いてるの?!こちらもかなり雪が融けてきたよ。でもまだまだ寒いです。
美容室選びって大変だよね・・。私はイトコのお兄さんが美容師なので好き勝手に注文して助かってるよ。トワコにしろと言う難題をふっかけたりね(( ´^ิ益^ิ`)クククク
LIVEもう少しだね。ファイト!

■ヨウコさん
 
 
もう梅の花咲いてるよ~ 先週は気温が二十度越えをしたせいもあるかもsunそちらはまだ雪があるのだねsnow風邪引かないように気をつけて~

おお!いいな~いとこのお兄さんだと気楽だね☆
トワコにしろって?!‥にひひ、大丈夫よ、今のヨウコさんならトワコを越えてるわ!shine
ライヴ、がんばるね~♪ありがとう

鎖骨、ええですねぇ~。lovely
私は基本、ショートに惹かれるオヤジです。

真央ちゃんとキムヨナ選手、2人の見せてくれた演技のみならず、演技前後の表情やそれまでの過程、全てがあまりにも次元が高く、そして胸をうつものでしたね。

■飛翔さん

ショート好きですか!清潔感がある感じですよね。ショートが似合う女性って可愛いですよね☆

ホントに‥あまりにも次元が高い‥まさにその言葉通りだと思います。
普通の人では、その域に達するのはムリですね。
彼女らはスゴイです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47671733

Listed below are links to weblogs that reference 美容室と雨の日は:

« エール | Main | 本日ライブです! »