My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おっちょぼいなり | Main | 始めるのだ »

2010.01.28

あばた

最近のマイブームは、おつゆにコラーゲンを

入れたプチ鍋。

なんだか腰が痛い・・ とほほ・・ 座り仕事多

いからな。骨もつなぎも強くなれ☆

Nabe2_2

そう言えば、アバターを観てきました。

3D専用の眼鏡をかけて観たよ。

2Dとどう違うのか試してみたくて途中で眼鏡

をおでこまで上げてみたら、字幕も画像も輪

郭がぼやぼやしたよ。だからやっぱり眼鏡は

必要だね。

私は後ろの席だったけど、映画を観ているみ

んなが黒い眼鏡をかけて、ちょっと怖い会場

で笑えました。

内容は、わかり易くて面白かった。

アバターを観た後、現実との違いに愕然とす

る人が増加中‥ってのもわかる。

あんな世界、惑星があったら住みたいもの。

一生私だけの為に飛んでくれる鳥がいたらい

いもの。

そこに自分のアバターを作って潜入して、それ

がいつしか本当の世界になって、笑顔を取り戻

してゆけたら・・・ あばたーもえくぼ !  

             ・・  ちーん。 

 

さてと、あとはマイケルのDVDを観なくちゃ。

郵便局でも買えるのね。すごーい。買おっと。ふぉぅ♪

« おっちょぼいなり | Main | 始めるのだ »

Comments

言うと思ってました。

両方とも

■ことぶきさん

 
sign02ばれました?
こんなハイレベルなオヤジギャグは誰も想像が
つかないと思ってましたのに‥ほほほcoldsweats01

アバター観たんですねo(*^▽^*)o
自分は3D観れなかったけど
通常でも迫力ありました
3Dはメガネないとぼやけた映像になるんだ?
あのメガネやや重いとか書いてあったけどどうなの?
メガネしててもメガネ着用できる?

アバター
映像はもちろんの事
ストーリーもとても良かった
久々に良い作品だったなぁ(o^-^o)

■邂逅さん


お!観ましたか
2Dでも、さほど変わんないと思うよ~
3Dだと、画像が若干暗くなるような感じです
眼鏡をはずすと、ところどころぼやけるって感じです
短時間なので眼鏡は重く感じなかったよ☆


時間とお金をかけてるだけあって、良い作品ででしたね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47407055

Listed below are links to weblogs that reference あばた:

« おっちょぼいなり | Main | 始めるのだ »