My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ナン | Main | おいすぃ~い »

2010.01.17

新年会のこと

久しぶりに会った友達との新年会は、CHIKARAYAに

て盛り上がりました。

20100115224804

クジラの竜田揚げです。

お料理も飲み物もリーズナブルでおいしかったです。

何度も来ているここの店長さん、私を二十年近く前か

ら知っていたそうでビックリしました。

音楽関係の場所でお会いしたことがあるそうです。

いやー ご縁ですねー。

昨日はCDも買って頂いて、ありがとうございました。

 

四人でワインをあけて、へろへろで帰った翌日は別の

新年会。早起きして作ったパーティーセットとおでんが

好評で良かった。

P1160696P1160699_2

会場は友達のお家。

防音ルームで、皆、楽器をいじり始める。

2010011616380420100116163822

本日のセットリストは、ロケンローラーさんチョイスで・・

・ Honky tonk woman ・ Jumpin' jack frash
・ Let it be   ・ Imagine 他

 

演奏後、この家の旦那さんが作ってくれた苺ケーキが

登場! ザ・プロ並みでした。

Cake_2

こんなに遊んじゃったのは久しぶり。この一週間、食べ

たしねー。
 

今日は阪神淡路大震災があった日ですし、遠くてわか

らないハイチの様子はどうなんだろう。新聞やニュース

からでは全く計り知れない大変さがあるのだろう。

ただただ傍観者でいるだけの私、幸せな時間を過ごす

程その有り難味をきちんと感謝しなくてはね。

明日からまた、自分の役割りがんばろう。
 

« ナン | Main | おいすぃ~い »

Comments

鯨の竜田揚げ・・・大好物だweep
智代さんの料理もさることながら、このケーキがすばらしいですね。
こんなケーキが作れる男性、かっこいい~good
セトリも渋くていいなぁ。
ラジオ、朝4時10分・・・happy01sweat02早起きしまーす。

■飛翔さん

 

竜田揚げおいしかったよ~ マヨネーズつけたらそりゃ~もう、メタボになろうがブーブー言おうがpig、どうでも良くなります


ケーキ作る旦那様、チョコレートケーキも晩御飯も作るそうですよ。この苺ケーキもおいしかったよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47313504

Listed below are links to weblogs that reference 新年会のこと:

« ナン | Main | おいすぃ~い »