My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« LIVE de 恵比寿  | Main | どっちがおまけ? »

2010.01.08

ライヴ終了☆

ライヴ終わりました!

昨日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

お客様もあたたかく、他の出演者のお二人とも

おしゃべりができて楽しい夜でした。

ライヴ終了後はビアー解禁。

20100108011555

髪は、こんな風にクリクリにしてアップにしたんだよ。
 

せっとりすと♪

1 もみじいろ 2 虹色ホタル 3 バラ色の日々 

4 赤いリボン  5 でんでんむし 6 天国への手紙 

7 君と一生恋ノ花

 
でした☆ あたたかい手拍子もありがとheart04

 

それにしても、ホテルでのハプニング。

映画が見放題の部屋で、見る暇がないけどそこしか

空いてなかったので取ったお部屋。

禁煙ルームを予約したのに、どこかで手違いがあっ

て喫煙ルームになっちゃった。

ホテル側も恐縮して消臭してくれたけど、タバコの匂

いで眠れなくなって、朝の五時まで映画を見てしまっ

たよ。見たのはね、スラムドッグ$ミリオネア。

リアルインドに悲鳴をあげつつ、ハッピーエンドだった

から良かった。

ってことで、映画見放題の部屋にして良かった。
 

ライブでは差し入れもありがとうございました☆

夜、眠れてないでしょ!と言ってノンカフェインのお茶

を友が☆

わかってるね~。映画見ながら早速頂きました。

Tea

身内のおじちゃんおばちゃんから、ラスクの差し入れ☆

20100108014736

関西のダンディさまから、ブルーローズ”アプローズ”

を頂きました。お洒落な箱に入ってて、とってもいい

匂い。ライブ前に癒されたよん。

ありがとうございぃ☆

20100108015121

今日は仕事があったので、殆ど眠らず朝一で帰名。

なのでめっちゃねむーぃ。

今日は早くねよ-っと。

とりあえず、終わりました☆

明日からまたがんばるぞー!

P1070673

« LIVE de 恵比寿  | Main | どっちがおまけ? »

Comments

お疲れ様~
新年一発目のライブ、成功おめでとうございます。
ビアー飲んでる顔が解放感に満ち溢れてますね~happy01
ホテルの件、映画は見られたとはいえ、眠れなかったのは辛かったですね。
今日はゆっくり寝てくださいね。

お疲れ様~!タバコを辞めた私、吸ってたクセに臭いが気になるんだよね。カシオペアに乗った時も、禁煙ルームを予約したんだけど、ラウンジに行く途中喫煙車両を通らないといけないのね・・。乗り物酔いしてたから、多分仄かに馨るシガーの香りも『オエッ』になっちゃった。噂で聞いてた元喫煙家が嫌煙家になるとタバコに対して嫌悪感パワーUPするってのは本当だったみたい・・。睡眠不足は美容の敵よん。しっかり休養して下さいね。素敵なLIVEお疲れ様heart02wine

■飛翔さん

ありがとうございます!
そうなんですよー喫煙室(笑)、窓を何時間も開けておいたのですが、それでもダメで苦しかったーcrying
タバコは体に悪いよねー お酒は体にいいけど?!(爆

■ヨウコさん

お帰り~~!カシオペアって上野から出てるやつだったのね!
元喫煙家が嫌煙家になる‥ってわかるな。私も昔に、三年吸ってたことあるんだけど、全く吸わなくなった時、ちょっとの煙でも気分が悪くなったよ。
ヨウコさんがタバコやめられて良かったshine
長い目で見ると体に悪いからね~!健康でいよう!
ライヴ終わったよ~ありがとう!
さて、ダイエット(爆

ライブ、お疲れ様でした~。
今年初のライブの成功、良かったですね。

タバコのにおいの部屋、だめですよねー。
吐き気がしてくるしさー。
いっぱいの差し入れで、活力わいてくるね。
ラスクいっぱい!!おいしそ~。

■はぴらちゃん


ありがとー!
タバコの匂い、エアコンをつけると更にするので、
つけずに窓を開けっぱなしにして映画見たよ~
さっぶーsnow

ラスクは、メープル、シュガー、ガーリック、ごまの4種で、おいしいよ~~ 別バラで、もう半分は食べちゃったよ(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47238519

Listed below are links to weblogs that reference ライヴ終了☆:

« LIVE de 恵比寿  | Main | どっちがおまけ? »