My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おめでとう☆ | Main | LIVE de 恵比寿  »

2010.01.04

お味噌

八丁味噌で有名な岡崎市の親戚へ。

ここのおばちゃまはスゴイ!

日本料理の王道を極めたお料理はおいしくて、修

行に入りたいほど。

添加物いっぱいの市販のお味噌がキライなの・・。

と言って、お味噌も作る。

私も添加物いっぱいがキライだ。だから手作りお

味噌のおみやげを喜んで頂いちゃったわ。

お豆のおっきいのが残ってるカンジが好き。 

ビニール袋に入れてきたら、家に着く頃にはお味

噌が呼吸して膨らんでパンパンになってた。

生きてる君は頼もしいよ。

赤味噌料理、極めましょうぞ。
 

P1030648

 

お正月、いや去年の暮れから食べてばかりで、

わたくしも三キロ膨らみました。ほほ。

歌うと、お口にほっぺの圧力を感じます。

ライヴでドレス着れるかな。

いや、着なくては。

お味噌のように膨らんでる訳にはいかないわ。

 

恵比寿天窓switchライヴ、もうすぐです。

ご都合良ければ是非いらしてくださいね☆

 

1/7(木)
■タイトル:唄彩~utasai~
■出演者:赤堀智代/齊藤さっこ/Lisa
■時間:19:00op/19:30st
■料金:¥2,000(ドリンク別)

  ※私は九時ごろから歌い始める予定です☆

 

Map_ebisu5

« おめでとう☆ | Main | LIVE de 恵比寿  »

Comments

膨らみ過ぎですね。

ドレスに合うように
がんばってください。

豆が生きてる味噌・・・分かる! 食べたい!
白みそより赤みその方が好きな私ですhappy01

個人的には、ドレスパンパンの肉感的な女性も嫌いじゃないです。heart01
・・・・どつかれそうsweat01

あけましておめでとうございます!
お味噌おいしそう!!
七日楽しみにしています!!
なんとか早く仕事を切り上げて恵比寿行く予定です!

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ほんと、私も肥えました。
ちんすこうは同じ腹だけど別バラ(笑)

こんにちはnotes

味噌を塗りたくっていた手の甲はツルツルピカピカになりましたか?(笑)

ダシさえしっかりとれば、すんごいうんまい味噌汁になるわよ~~(^^)

今度、ご馳走してね~~heart04

じゅるるる…catfacesweat02

■ことぶきさん

だよねーpig
昨日から歩いてますrun

ゴムのドレスに変えようかしら(笑

■飛翔さん

 

おお!赤味噌の方が好きですかshine
岡山のお味噌も食してみたいです!


>個人的には、ドレスパンパンの肉感的な女性も嫌
>いじゃないです。


男性はぽっちゃり体系が好きとおっしゃる方も多いですよね☆


>・・・・どつかれそう


じゃあお言葉に甘えてheart
ビシッバシッimpactthunderべキッボキッthunder←やり過ぎ(爆

■葉ちゃん


嬉しいわ~ありがとうheart04
久しぶりに会えるねー
CDもありがとねー ケーキも!shine
仕事、無理ないようにがんばってね!

■はぴらちゃん
 
 
はぴらちゃん家は、お正月はいつもおいしそうな食
べ物がいっぱいだもの~、食べちゃうのは仕方がないわ~shine

私も別バラに入れすぎて、豚バラになりました・・ブーpig

■まゆみちゃん

 
味噌を塗りたくった手は、味噌くさくなりました。
効果はあったのだろうか??(笑
うん、だしをたくさんとって食してます
お豆が残っていて、おいしいわ~ 白味噌も食べたい!
今度、うちで!beer

今日は緑のギンガムのシュシュしてますhappy01

おぉ~
赤味噌じゃん、
豆いっぱい。

赤味噌料理、極めてくださいhappy01

年末年始は食べすぎたみたいなんですね、
早くしぼんで下さいね。

■hiroさん


赤味噌、おいしいですよ~shine
今のところ味噌田楽と、味噌おでんを作りました。
他にどんなレパートリーがあるかしら?

全然しぼみません・・coldsweats01
冬にしぼむのはムリかもしれません

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47198003

Listed below are links to weblogs that reference お味噌:

« おめでとう☆ | Main | LIVE de 恵比寿  »