My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 発売日よ~! | Main | お味噌 »

2010.01.01

おめでとう☆

明けましておめでとうございます!

昨年中はこのブログをご覧になって下さって

本当にありがとうございました。

今年もそこはかとなく思うまま書いてゆこうと

思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 

昨日の大晦日は、どこかから脱走してきたら

しい、リードと首輪をつけた白いシーズー犬が

車にひかれそうになったので、拾い上げて飼

い主さんを探して届けました。

抱っこしている間、顔をぺろぺろなめまくるの

で、口の周りがべたべたになりましたが(笑)

シッポふりふりしてるとこもめちゃくちゃ可愛く

て、ホント幸せな時間だったわー。

んもー かわゆー ありがとー むぎゅーっheart04

 

去年は〆がそんな風だったので、思い残す事

なしです(大掃除をパスしたこと意外は・・笑)

 

新しい一年。

どんどん早くなる月日、もっと一日を大切に生

きよう・・と先ほど思いました。

その気持ちのまま365日、充実した一年にし

たいです。がんばろ。

今年もよろしくお願い致します☆

Pc290387_3

 
あ、今日すごい寒いです。満月と、雪よ。

« 発売日よ~! | Main | お味噌 »

Comments

2010年
あけましておめでとうございます。


すごい、大雪での幕開けになりましたね
snowsnow

年始からhappyだったみたいですね、
良いスタートみたいhappy01

今年もよろしく
お願いします。

あけましておめでとうございます~~fuji

今年もばんばんヨロシクお願いいたします~~happy02sign03

こちらもうっすら雪が積もって
うちの3バカはベランダのわずかな雪でちんまり雪だるまsnowを作って放置してましたわ!

今年1年もお互いに充実した年になるといいですねshine

ま、とりあえず今度会えるのをめっちゃ楽しみにしてますので☆

シーズーちゃんと飼い主が見つかって良かったですねo(*^▽^*)o

今年一年お互いに充実した良き一年でありますように
今年も宜しくお願いします。


CDは未だに予約購入したというのに
入荷待ちで未発送です
年内には届くかもとって思ってたんですが・・・

CD届いてもあいにくと
昔買ったミニコンポは音が出ないし
ずっと放置状態で
CDはPCで聞いてたのですが
大晦日に掃除ついでに古いCDを聞こうとしたら
CDのトレーがボタン押しても開かない。。。
何度かに一度開いたりもするものの
一度開いてもまた開かなくなります
怖くて開いてもCD入れれない・・・
車でしかCD聞けずとても不便な状態です
部屋でゆっくりとCD聞きたいのになぁ

明けましておめでとうございます。

去年は、名古屋でカウントダウンでしたが
(大須観音で、ジャンケンワンカップ一気飲み大会やってましたが)
今年は、大阪のライヴハウスで、カウントダウンしてました。見事に逆転生活に突入です。
社会復帰モードに戻さないと

今年は、もっとこのブログの読者が、増えますように

東京での、ライブもうすぐですね
バンバン告知しないとね。

CDの入手は、通販の方が早いのでしょうかね~

明けましておめでとうございまーす。
犬とのエピソード、ほのぼのしますねえhappy01
ニュース欄で名古屋・雪とあったので、どんな具合かと思ってましたが、結構降ったんですね。
新年一発目から、いい笑顔の写真です。
goodグー!
今年もよろしくお願いしまーすbleah

■hiroさん


おめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!
寒い冬ですね・・しかいそれもまた良いですね☆
おうちから出たくないです(笑

■まゆみちゃん


おめでと~~shine
ベランダにも雪が積もったんだね
しかし寒いね~snow
は! 明日だわ! おでんあるかなー(笑

■邂逅さん


おめでとうございます!
今年もよろしくです
シーズーちゃんね、可愛かったよ~
抱っこしてる間、とっても幸せでした(なめられて
顔中べたべたになりましたが・笑)

CD早く届くといいなー

■ことぶきさん

おめでとうございま~す

>大須観音で、ジャンケンワンカップ一気飲み大会やってましたが

な、何やっとるんじゃ(爆
寒そうだけど、これなら体がぽかぽかしてきそうですね(笑

ブログ、今年は記事を消さないわよ~~
多分ね~ぶはは

■飛翔さん

おめでとうございま~す

いい笑顔ですか!?三キロ太ってふくよかです(爆
今年もよろしくお願い致します。

飛翔さんも歌、がんばってねー!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47179569

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう☆:

« 発売日よ~! | Main | お味噌 »