My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 新年会のこと | Main | 紅色ホタル »

2010.01.19

おいすぃ~い

友達の故郷からのおみやげ、エチゴビールshine

エチゴと言えばどこでしょうか? 

ハイ、新潟で~す。

Beer

おいすぃ~。それにデザイン、可愛くないですか?

お米がおいしい地域っていいなぁ。だから麦もお

いしいのかな。むぎゅ~heart04

 

最近ビタミン不足か、口内炎が酷くなってきました。

エチゴとオソロで、イチゴ買いに行ってきます。

 

追記: 私のCD、「Momijiiro」をお買い上げ頂いた皆様、大変あり
がとうございます。現在アマゾン他オンライン
で品切れの為早急
に補充致しますので、ほんの暫くお待ち下さいませ。ご迷惑をおか
して申し訳ありません。

Image Momijiiro(1500円) 

« 新年会のこと | Main | 紅色ホタル »

Comments

可愛い缶のビールだね!うんうん、お米処はお水も良いし麦も良しだね~!口内炎大丈夫??ビタミンC・B・B2でトラブル早く治るといいね。口内炎って気になるし痛いよね><

アマゾン他オンラインでCD完売!おめでとう!
補充せねば!嬉しいね。
かく言う私も毎日きいてま~す!^^V

あたしも毎日聴いてるぅ~~(o^-^o)

おおおおsign03

CD完売ですかっ

すばらしい!!

左うちわでんなsmile(違うか)

増刷じゃ増刷sign03
(CDでも増刷っていうのかなsign02

やっぱいいものはいいんですねnote


ビールbeerheart01

レトロなデザインでなんか中身もうまそうな気がするheart04

越後といえば、モチ…っていうイメージしかなかったわhappy02

■ヨウコさん

 

ありがとう、口内炎、少しちっちゃくなりました!
口内炎がある間も食欲が止まらない私ってcoldsweats01
そっかービタミン全体的に摂取した方が良いってことだね☆ 

CD聴いてくれてありがとー!
まだ補充できるくらい残ってますが(笑

いろんな方に届けたいです~heart04


■華ちゃん

 

ありがと~~~むぎゅ~~~ラヴ~~~heart04heart04

■まゆみちゃん

 

うん、もみじが色んなところへ旅立ちました!
もっと旅立ってほしいわ☆
残念、まだ補充できるくらい残ってますので、右手で
汗ふきながら過ごしてますよ(笑

モチもうまいよね~~新潟のぬれセンベイも好きだわ~


越後とおそろで、いちごですかhappy01

確かにビタミンCが不足してるとなりやすいとか。

歯肉炎とかに効くデントヘルスは、口内炎にも効きますよ。
まあ最近では専用の塗り薬もたくさんありますが。

CD売れ行き、順調ですね~。
そのうち大きなメディアで登場する日も近いのでは!?eye

おおっ
一風変わったラベルのビールですね~beer

お米がおいしいと、麦もおいしいのかな?


CD完売ですか、すごいです、
待っている方の為にすぐ増版ですね。

んっ? CDって増版って言うの??


口内炎、早く治して下さいね。

■飛翔さん

 

デントヘルスって、歯磨き粉ですか?違うかな(笑
口内炎、良くなったりまた戻ったり、ものを食べる度にしみしみしますcoldsweats01


CDは買って下さった方に感謝です。
まだたくさん残ってますけど(笑
大きなメディアは相手にしくれるかしら?!

■hiroさん


完売と言うか、残りはまだたくさんあるんですけどcoldsweats01

これは新潟の地ビールだそうです。
ハイネケンの味に似ているようなカンジです
口内炎はまだしみます‥でも食欲は変わらないんだけど

いろんなビールがあるんですねー
酒は飲まないのであまり興味がなくて…

口内炎大丈夫ですか?
ここらでは、口内炎=かぜねつと言います。
唇に出来ても痛いが
舌の先とかに出きると、熱いものなど食べるととてもしみて痛くって・・crying

予約していたCDが届きましたnote
人気あってどこも品薄状態?
緊急プレスして出すのかな?

CDの感想ですが
しんみりとして透き通った感じの歌声に
ピアノのメロディーが合わさり
とても優しい感じの歌になってますね
聞いてて子守唄のように
落ち着いてリラックス出来る歌です

是非一度生歌を聴いてみたい
そしてCDに直筆のサインを貰いたいなぁ~
北陸にも来て欲しい!!

CD第2弾の発売する予定はないのですか?
今日の日記はCDのことを書く事にしよっと

■邂逅さん

口内炎、舌にできるとめちゃくちゃ痛いですねcoldsweats01
私は唇付近ですが、食べる時気になってしまいます
今日はビタミンたくさんとったので、明日に期待でです


CDお買い上げありがとうございます
ステキな感想も、励みになるわ~~ 引き続き、どうぞ聴いてやって下さいませ☆

北陸いいっすね~~~食べ物もおいしそうだわ!
いつか行きたいです!

第二弾、すぐにでも作りたいのですが、まだまだムリだわ~~  


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47329602

Listed below are links to weblogs that reference おいすぃ~い:

« 新年会のこと | Main | 紅色ホタル »