My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おいすぃ~い | Main | おっちょぼいなり »

2010.01.21

紅色ホタル

雨。

 

今日は水たまりのいい音がしてました。 

なのでいい曲が書けましてよ。

歌詞は、濃いオトナ童話でかっくいいー。

と、この時点では自我自賛してモチ上げる ・・ハハ。

 

今日母から、「早起きして紅色ホタル聞いたわ!」と電話が。

嬉しいけど・・ ベニイロホタルじゃなくて・・ ニジイロホタ

ルですからぁ! 

 

虹色ホタル TBSラジオ 「あななたにモーニングコール」と

いう番組で、am4:10位からオンエア中です。

CDにも収録されています。アマゾンで是非☆momijiiro 赤堀智代
 

さて。

皆さんもよくやりますよね(やらない?)。 

歯磨き粉と間違えてクレンジングクリームを歯ブラシつけて

口に突っ込みました。

いくらすすいでも気持ちが悪いです。

それに口内炎に酷よ。 

ってことでビタミン補給。

ちくわ、大根の葉、豚肉、葱入りの焼きうどんを作って食べたよ。

君たち、ぽこっとあいたとこ治しておくれよ☆

明日起きたらツルッとしてますようにshine

Udon2

 

« おいすぃ~い | Main | おっちょぼいなり »

Comments

お母さん、愉快happy01
なるほど、パッと見、そうだわ。

歯ブラシにクレンジングクリーム・・・
はーい、お仲間いらっしゃーいbleah

お母さんって天然なんだcoldsweats01

歯磨き粉と間違えてクレンジングクリームで歯磨きって・・・coldsweats02

ふむふむ。智代さんはお母さん譲りの天然さんだねhappy01

お母さん天然~heart02でも早起きして聴いてくれる優しさに暖かい気持ちになりました。
口内炎早く治るといいねぇ~。
わたしも実は洗顔と歯磨き粉間違った事あるよ~><
洗顔で歯磨きはキツいよね~。いつまでも口の中変な感じよ~。確認しないとねっ!^^

■飛翔さん


sign03 そうじゃんsign03 
飛翔さんもやってましたね‥ お仲間‥ぶぶ‥happy02

■邂逅さん


 
母ゆずりかしらcoldsweats01
うちの母も、わんこ、大好きですよheart04

■ヨウコさん


そうなんですぅ~朝起きてくれたことに、あったかいカンジがしました。

いや~ん、洗顔クリームだと、泡立ちそうだね~
いくらすすいでも残りそう(笑

口内炎大分良くなったよー いちごをたくさん食べましたheart04


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47347981

Listed below are links to weblogs that reference 紅色ホタル:

« おいすぃ~い | Main | おっちょぼいなり »