My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 紅色ホタル | Main | あばた »

2010.01.24

おっちょぼいなり

ぱらぱらと雨でしたが、お千代母稲荷へ。

参道には、雨だろうがたくさんの人で、やっぱみん

なも好きなんだね、ここ。

確かにここは、いい気が通ってる。行き交う人が笑

顔だもの。

 
それに食いしん坊さんにはたまらない、こんなお店

が連ねてる。

P1230735

どんなにおっさんになってもいい‥ ビール片手に立

ち食いしたいどて串やら、キャベツを刺しながら食す

串カツやら。

P1230738P1230741

やっぱビールぷりーず。いえ、我慢しましたよ。
 
 

お千代母さんには商売の神様がいらっしゃるので、油

揚げとロウソクをセットでお供えに。

P1230722

ん? 

P1230728

持ち上げて、軽かったら夢が容易にかない、重かった

ら容易ではないという石。

夢かぁ。

持ち上げてみました・・ めちゃめちゃ重っ。
 

帰る頃には雨も上がり、雲にかかる光の橋がいっぱい

できてて神々しい空。

そして、じゃーん。

行く手に虹が。

見える?

P1230745

夢の架け橋?!

石は重かったけどね。

 

宣伝ばかりでごめんね。

3月5日(金) 東京恵比寿スィッチ 

2月28日(日) 名古屋パラダイスカフェ

詳細は未定ですがライヴやります。ひとつ!! 

« 紅色ホタル | Main | あばた »

Comments

やっぱ おちょぼさんだよねぇ~

『どんなにおっさんになってもいい』に爆笑です♪
楽しいよねぇ~ 立ち食い♪

いいね、この出店の感じ!ビール片手に色々食べ歩きしたいです。虹見える~!なんか虹に遭遇したら幸せな気持ちになるよ。

ひゃ~立ち食いっていい!!!
おっさんカッコよす!
大きな虹だね~~shine

■こいちゃん


だね~おちょぼさんブラボーgoodshine

串カツ屋さん、やっぱ増えてる気がしたよ。
おちょぼさんは、こいちゃんの日記読んでて行きたくなったさ(笑

どんなにおっさんになってもいい‥たくましく立ち食いしてほしい‥good

■ヨウコさん

 
虹を見ると幸せな気持になるねーshine

串カツと、どて串、なんとか二本で止まりました。
ビールあったら大変だわ‥止まらないぶーpig

■華ちん

うん、虹は下の方しか見えなかったけどね、これを
円にしてみると、デカ虹だよねshine

虹、きれいや~。
さ~むうえx~お~ば~ざれいんぼお~note
もう条件反射です。

このどて焼きや串カツを前にして、よく我慢できましたねぇ、ビール。
えらい!!

はい、ご褒美beerbeerbeerbleah

■飛翔さん

さ~むうえ~お~~ば‥ つられて歌ってまったやないか!(笑


>はい、ご褒美beerbeerbeer


じゃ、遠慮なくいただきま~す! ぐびっbeerbeerbeerdelicious


去年も、行っていたよね。

おちょぼさん

女立喰師列伝

串カツの智

ですか?

■ことぶきさん


ぎゃはは‥串カツの‥って(笑

めったに串カツは食べないけど、こういう場所では
雰囲気で食べちゃいますね~

そうそう去年も行きました!
一昨年も行ってるよ!
実は記事にしているよりも、もっと行ってます
年に二、三回は行ってるよ☆

ここは小さな一角ですが、観光バスが来るぐらい、
人気の場所なんですよ
でも平日に行くとお店が殆ど閉まっているから、平日はやめたほうがいいです


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47373902

Listed below are links to weblogs that reference おっちょぼいなり:

« 紅色ホタル | Main | あばた »