My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 苺 | Main | 新年会のこと »

2010.01.14

ナン

うにゃ~ いっぱい雪ふったよー。

朝、白かった。明日も白くなるみたい。
 

本日は久しぶりに大学時代からの友とランチ。

カレーでまったりできましてよ。 

20100113122618

このデカナン、全部食べたよ。ナンなくね(寒

おかわり自由だから、調子に乗って二枚目ナン

を頼んでしまいましたが、さすがに苦しくなって

半分はお持ち帰り。ナンてこと(寒寒

  

18歳の頃、彼女と一緒にバンドを始めて、それ

以来私はずっと音楽を続けてるけど、彼女は今

では三人の子の良きお母さん。

それでも昔と変わらず話ができるって、友達って

変わらない糸で繋がってるんだーって思った。

じーん。 

久しぶりのお休みだったらしいけど、私との時間

にしてくれてありがと。力もらえたし嬉しかったー。

 

さて、大分充電できたしそろそろ新しい曲書こか。

と思うと今夜も眠れない。

ノンカフェインのルイボスティー、夜用にと東京の

友がくれて助かってる。一パックで三杯位出るか

ら、ゴクゴクしながら夜を過ごしてるよ。

20100113224537

キーンとした空気の向こう、星達がすごくキレイ。

にしても寒いっす。ぷるぷる。

皆さんも風邪ひかんようにね☆

« 苺 | Main | 新年会のこと »

Comments

お友達との久しぶりの時間、楽しく過ごせて良かったね~。
に、してもこのナンをおかわりする智代さんは、なかなかですeyesweat01
ここ数日ホントに寒いけど、その分、星空は本当に美しい。夜散歩してて、思わず見とれますnight

な~んとも、大きなナン!!
寒いから、スパイスのきいたものが食べたいです。

昨日は本当に星がきれいでした。
オリオン座の周りにいっぱい星があって、オリオン座がわからないくらいの数でしたわ。
こっちは雪です。そちらはどうかな?

■飛翔さん


星空きれいですね~mistshine
それだけ寒いということかしら

ナン、でかいでしょ!
一個半食べたので、夜になっておなかがすきませんでした・・そろそろブタになりそうですpig

■はぴらちゃん


こちらは、すこーし、雪が降りましたよ
そりたは多分、すごいことになってるでしょうね

寒いです・・あったかいものや辛いもが食べたくなるね
もうブタのままでいいんです
脂肪は春になったらとけるはずです(んなわけない・・雪どけじゃあるまいしcoldsweats01

こちらも雪が積もりました
30cm以上は積もったかと思います

久々の友人とのゆったりとした時間
リフレッシュ出来て
新曲への意欲も湧いたのかな?

ナンがなナンなくって・・・( ´艸`)プププ

CDは、BK1のCD.DVDはHMVより販売業務の委託しているらしい
そっちの店舗での在庫が切れているのかな?

ちなみにアマゾンも見てみたら2~4週間かかるみたいです

このまま在庫切れに付き手配できないという事にならなきゃいいんだけど・・
それが心配です

■邂逅さん

寒い日が続いてますね~


うーん・・どうしましょ・・まだ届かないとな。。
一度、業者さんに確認してみますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47287351

Listed below are links to weblogs that reference ナン:

« 苺 | Main | 新年会のこと »