My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« しんしんと | Main | 発売日よ~! »

2009.12.20

ギタレレ

今日は頭痛がひどかったー。

夜になってやっと回復したカンジ。

寝て終わってしまった日曜日・・ ちぇ~~~。

  

大好きないとこちゃんのお家へ行ったら、ギタ

レレがあったよ☆
 

20091219173733

ギタレレは、ウクレレに下二弦が加わった感じ

で、チューニングは四度高くなります。

って、イメーズわくかな?

このいとこちゃんは私のCDのもみじを描いてく

れた人。表紙にも帯にも歌詞にもトレイにも違

うもみじが描かれていて、あたたかみがグーン

とアップしたよん☆

もみじのデザインを、あーだこーだ一緒に決め

てゆく過程が、大変だけど楽しかったー。
 

Image Momijiiro(\1500) 

 
・・と、何気にまたCDの宣伝(笑

だってもうすぐ発売日なんだもーーーん(^^*/

どんなもみじかは、中を開いて見てみてね☆



最近寒いねー。皆さんも風邪には気をつけてね。

インフルエンザの予防接種には行きましたか?

面倒くさいので私はやめとこ。痛いし~きっと混

んでて待つし~。

うがいと手洗いの鬼になってやるわ。

あー 空にはキレイな三日月浮いてるー。

明日からまたがんばろね。

« しんしんと | Main | 発売日よ~! »

Comments

私は季節性は打ったけど、新型はまだ。
りんご食べて医者知らずを信じたい(笑)
気をつけましょうね~。

もみじ、素敵ですわ。
色もあったかい感じで好きです。

私も今日はこたつと仲良しでした。
↑二日酔い

■はぴらちゃん
 

 
くふふふ・・ 飲むって言ってたもんねーheart04二日酔いかね(笑
りんご、本当においしいです!さんきゅ~shine毎日食べてる。
今のところ医者はいらないです!happy01

 
cdもお買い上げありがとうね~heart04
人の手が加わるほど、あたたかみを増すような気がします☆

奇遇ですね。私も日曜はダウンでした。
今も頭痛がイタイ・・・down

頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでね

CD発売まであと数日
メール便で届くと思うから
発売日にはゲット出来ないかも・・・

インフルエンザは気合いでよせつけない…ですか(^^;)

まあ、基本的にやはりウガイ手洗いですよね。

ご用心ご用心。。。

それよりも頭痛、大変でしたね…

肩や首がこっていると頭痛を引き起こすようなので、気をつけてくださいね。


今日は何回かCD聴きながら仕事してました(^^)

最後の曲はせつないなあ…。

もう、泣かせるのウマイんだから!!


またギタレレ弾きに来てくださいね~~(^3^)

■飛翔さん


 
およよ~ 頭痛治りましたか?
リラックスしてくださいね☆
疲れるね~頭痛も起こるわ。。うん。。私もライヴ後はよくそうなることが(笑

■邂逅さん

 
 
ありがとうございます☆
頭痛はかなりよくなりました!
メール便?ってなんじゃろ(笑

■まゆみちゃん


先日はありがとう!
CDの宣伝もありがとうね~heart04
もみじmaple、CDを手にした方々が、あたたかいね~って言ってくれてるよ~shine

聴きながら?!まあ!嬉しいわ~はかどってくれたらなお嬉しい!
そっか~感想ありがとー最後の曲が人気ありますー
弾き語りライヴヴァージョンなんですよheart04歌いながら心がぐっと入り込んだのを覚えていますconfident

予防接種は、あの日、Wくんも二時間待ちって言ってたしねー(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/47063568

Listed below are links to weblogs that reference ギタレレ:

« しんしんと | Main | 発売日よ~! »