My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 届きました | Main | 十二月 »

2009.11.29

ライヴ終了☆

昨日は、冬と言うには暖かすぎる一日でした。

ライヴも無事終了!

お客さんも他の出演者の方々も皆さんあたた

かくて、楽しかったー。

だからかな・・ 私の歌い手人生の中で、ベスト

3に入る位の良い出来だったような気がします。

CD製作が終わった余裕も手伝って、ステージ

では力が抜けて、しかもよーしゃべっちまいま

したし(笑
 
 

赤いドレスに髪もモリモリして、がんばっちゃっ

た衣装に合わせてハイヒールにしたから、ピア

ノのペダルを踏む足がつったの(爆 

で途中でハイヒール脱いじゃって、ますます飾

るのやめて、そしたらなんかお家にいるみたい

にリラックスしていって、お客さんに歌詞が届く

ように、話しかけるように歌えました。

皆さんと一緒にお家でくつろいでいるようなライ

ヴにしたかったので、そうしたかったので本当

に良かった。 

 
 
そしてCD先行発売!

籠にいっぱい詰めて行ったのよん。殆ど持ち帰

ることになっていいしと思ってたけど・・

Cd_before

 
きゃ~~~ こんなに買って頂けました☆

Cd

本当にありがとうございました。感謝です。

最近大切な人ができて、その人への思いを全部

歌ってくれてすっきりしました・・と言ってCDを買

って下さった女性もheart04そんなステキな言葉をいた

だけて嬉しいです。ありがとうございます。

セットリストは、こちら!
  

1 もみじいろ 2 虹色ホタル 3 バラ色の日々 4 赤いリボン  

5 でんでんむし  6 主人公  7 君と一生恋ノ花

アンコール・・ 天国への手紙 

  
でんでんむしの歌の前に入れたセリフ、めっちゃ

練習していったので、評判が良くてホッ。
    

久しぶりに会えた友達、嬉しかったよーありがとう

heart04やっぱり友達は宝物ですねshine力もらえたー。
 

岡山の心根のやさしい桃太郎さんのような方にも

お会いできて、心がとーーってもあたたまりましたshine

いらっしゃるとわかったので、更に更にがんばれ

ました! ハイ、わたくし単純です。

Daihuku

 
それから一番にCDを買ってくれた主催者のかっ

ちゃん。人生の記録にしっかりと残った~。

ありがとうね☆



そんなこんなで終わった一日。

一夜明けて今日はもう・・ ぬけがら・・ でした(笑

頂いたプリンロールと、うさぎのビタミンをとってheart04

Prin

頂いた可愛いピンクのお花たちに癒されながらshine

Flower

  
お会いできた皆様と、応援をして下さる皆様にた

くさん感謝をしながら ・・今日はゆっくり寝ます。

明日があなたにとって良い一日でありますように。 

おやすみなさい☆ 

 

« 届きました | Main | 十二月 »

Comments

CD、発売おめでとうございます。

ライブも無事終了で、お疲れ様でした。
行きたかったな~。

でんでんむし、どんな歌だろう?

CD買ったら、ぜーったい毎朝の通勤で聞いて行くわ~。

■はぴらちゃん

 
ありがと~~う☆そうなの、すんごく良いライブだったの!
皆さんのお陰ですcryingshine

でんでんむしは、後で気がつきました・・って曲です←はぁ??(笑

通勤で!? 虹色ホタルはめっちゃ良い出来栄えだよ~ 是非~~!早く聞かせたい~~!

お疲れさまでした。

素敵な歌声、ありがとうございました。

おかげで、とってもいいイヴェントになりました。

智代さんの人生の記録に残ったのが、僕で申し訳ないです(笑)

お疲れ様でした。

これからも、がんばってくださいね。

■かっちゃん

 
今回は、引っ張り出してくれてありがとうね!
出演者の方々も良い方ばかりで、会場も盛り上がったよね~shine

第一号のお買い上げ、ありがとうございます☆
しっかり記録に残りました!嬉しかったわ~かっちゃんで良かったですshine

ホント、お疲れさま☆


■ことぶきさん
 


ハイ!ありがとうございます
色々勉強になりました
あと、宿題もこれからこなして行こうと思いますのでまたご指導下さい(笑

本当にありがとうございました 

こんにちわ、高橋英樹ですbleah
いやいや・・・
会った時にこれくらいカマせるといいんですが、内弁慶なのがばれてしまったcoldsweats01

本当に極上の出会い、そしてライブでしたよ。
一枚は嫁さんにプレゼントしました。
智代さんのことを、こっちの音楽ミクシィ仲間にばんばん宣伝しております。

「でんでん虫」の前語りは、あの日バージョンだったのですか? 凄いですね。 曲としっくり溶け合って、もともと挿入っているのかと思ってた。

言葉は尽くせませんが、ぜひまた生歌聴きに行きますね。
倉敷にもどうぞ、おいでませheart04

お疲れ様でした!これからもがんばってね!応援してるよ。ぁぁ・・生歌が聴きたい!でもちょっとこれからは
距離が縮まるから確立はぐっと上がる予感。
私も幸せ満喫中~!!

お疲れ様でしたhappy02

ひ~~んsweat01
ライブ行きたかったよ~~んsadsweat01

また、今度会える時にCD3枚用意しておいてくだせ~note

これでbeer解禁か~~sign02

ゆっくり休んでねheart01

■飛翔さん

 

高橋秀樹さんだと思ってました!桃から生まれた桃のようなお腹で・・じゃなくって~(笑

CDもありがとうございましたshine奥様にも聞いて頂けるなんて嬉しいですshine倉敷、行きたいです!奥様にもお会いしたいわ~shine

お話できて楽しかったですよ~shineこちらこそ本当に言い尽くせないほど感謝です。ありがとうございました☆

■ヨウコさん

 
ぉお~~っ幸せ満喫中shineshine何よりじゃ~~happy01
距離が縮まるね~ 関東滞在一月まで延長し下さい!私も多分東京へ行きます!

■まゆみちゃん

 
うん、解禁した~ ライヴで「禁酒してます」って
言ったらすごく笑われた~(爆
はっぴーちゃんバースディーおめでとう!きっとますます可愛いレディになるね~heart04

三枚?! 了解です☆ もみじ、キレイに載ってるよんmaple

ライブお疲れ様&CD発売おめでとう御座います(v^ー゜)ヤッタネ!!
やはり飾りすぎてガチガチの演奏よりも
リラックスして演奏したほうが皆に響くかと思います。

CDの紹介自分のブログでしてもいいですか?
視聴のページも載せたいんだけど

この前言ってたbk1でもCD予約していました
もちろん買う予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

■邂逅さん


 
だねー。こっちが緊張してたら、聞いて下さる方も
緊張しちゃうものね☆

CD紹介、勿論ぜひお願いします☆
試聴のページも☆

BK1でも?! 良かった~~~
ってか、私いい加減に色々把握しなさいってカンジ
だわよね~~~(笑

あ、今日から予約できるそうです!ありがとーheart04

こんばんはー
CD紹介の許可が戴けたので
早速、楽天のほうで紹介させていただきました
アクセス数低いので何の宣伝にもならないけど・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/himmel/diary/

■邂逅さん

 
うわーーんありがとうsweat02お気持ちがとっても嬉しいですうううshineshine
 
ごめーん・・8曲もないの・・5曲入りです!(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46885697

Listed below are links to weblogs that reference ライヴ終了☆:

« 届きました | Main | 十二月 »