My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 星・りんご | Main | ライヴです »

2009.11.25

待ってます

今日到着のはずのCDが未だ届かない。

ナウ、PM9時55分。

昨日の電話で、明日は仕事で遅いから

できるだけ遅い時間に配達願えると助

かります☆と言ってしまったけど、HPで

追跡してみたら後日配達希望・・ となっ

てる。どういうこっちゃ??

再配達用の紙も入ってないしなぁ。

先行発売の分だけでいいので届いて下

さぁ~ぃ!!! スィ~ディ~かも~~~ん。

いやいや、配達屋さんも大変なんですよ。

もうちょっと待ってみましょうね。大人は

楽しく待ちましょう☆

 

ってことで待ってる間、日記の記事を大

量にアップ(笑

そうそう、キラキラパウダーとアイシャド

ウを買いました。

はんなりピンクでぱぁっとするshine

塗るとやっぱちがう! 変わった! って思うshine

変化は多分、自分しかわかってないんだ

ろうけど、いいのさ。自分が嬉しいのが一

番さ☆ 

Pb240085

十和子さんのキラキラパウダーは高いか

ら、我慢してその半額のコフレドール♪

それでも五千円以上だったから鏡をもら

えたんだけど・・

Mirror

いつも思う。景品はいりませんからその分

お安くしてくれませんか?・・って、なんか

ケチっぽいな私(笑

 

話は変わって、最近ウィッグのお店に行っ

たんだけど、そこは髪の毛モリモリ系の若

者御用達のお店。

デザインも最近流行のパッツンボブとか、

くりんくりんのモリモリ系が多いんだけど、

そこへ仲の良さそうな年配のご夫婦が来

たのね。

で、お母さんの白髪を隠す為のウィッグを

二人で一緒に探してるんだけど、その光

景がとても微笑ましくてほっこりしたぁ~。

女性の髪型が変わっても気がつかないメ

ンズが多いのに、あのお父さんみたいに、

それじゃ~襟足が隠れないよ~なんて言

ってくれるメンズは好いわ~。

お父さん、かなりポイント高しですshine惚れ

てまうがな~shine

最近は結婚してるメンズの方がモテるん

ですよ~って若い女の子が言ってたけど、

なるほど(笑

 

ひゃ~ 10時30分になりました。

やっぱ来ないかな、今日は。

ってことは、ライヴの土曜日にギリで受け

取りかぁ。

そこをなんとかひとつ、かみさまぁ~

さてコーヒーブレイクして引き続き待つよ。

おつきあいありがとう☆

 

あ、そうそう音源をちょろっとアップできた

から、ちょろっと聴けます。客観的に聴い

てみると、シンプルな音であります☆

こっちよん↓

MY SPACE

 

ひよこ食べちゃおうっと☆

20091123011158

 

  

« 星・りんご | Main | ライヴです »

Comments

CD、待ち遠しいですね~。
そうか~、おいらも失格の部類だ。
もうちょっと、よくガン見しないといかんな。happy01

音源聴いてきました。3曲ともそれぞれに彩りの違う、でもすーっと心に入ってくる旋律で、フルで聴くのが楽しみです。

お肌のためには、夜更かし注意。think

聴いちゃった~~happy02heart04

相変わらず美しいお声でshinenoteshine

CDギリギリってのも不安やねsweat02

無事に届くことを祈ってるわcoldsweats01

28日は、はっぴいちゃんのバースデーbirthdayです♪

ライブ、頑張ってね~~note

■飛翔さん


ガン見?!いいかもです~是非奥さんに~heart04ただし急にやると気持ち悪いと思われるので注意して下さい(爆


試聴ありがとうございます
まだ殆どの人に聞かせてないので、反応がドキドキです
今日から三重ですね~~お気をつけてお仕事ファイトです!!

■まゆみちゃん


試聴ありがとう~~note
CDは今日の夜届くみたい~ホント、ぎりぎりだわ~coldsweats01
届くまでまだ心配~~sweat02

はっぴーちゃんのバースディなんだね、おめでと~~birthdaybirthdayshine
ともよちゃんもがんばってるわ~って伝えてね☆

パソコン調子悪くて
視聴出来ませんでした。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46859026

Listed below are links to weblogs that reference 待ってます:

« 星・りんご | Main | ライヴです »