My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« マイCD | Main | 薔薇のドレス »

2009.11.20

ガールズトーク

いかーん。

さっきガールズめしの記事をアップしたけど、

また胃痛がきたので消してもうた(^-^;

ご覧になれた方はラッキー(?!)

ガールズで食したおいしいもの、いっぱいの

っけてた。

あかーん。

なんじゃろか、この胃痛。歳かも・・。いやそ

うではないじゃろ。多分(汗)。

歳かも~って言うことってキライだけど、言っ

てもうたね。

お酒を毎日飲んだからかな。

ってことで、ここ三日間、お酒をやめてます。

今日の外食中ドリンクは、これ☆

20091119193612_2

今日のガールズめし&ガールズトークは楽しか

ったー。ガールズだといっぱいおしゃべりできて

すっきりする。

メンズとでは話さない、あんなことやこんなことも

話します・・ししし。

あ、ガールズって言っていいんかいな、私も??

イタイよなぁ~ いや、そこは何卒(笑

« マイCD | Main | 薔薇のドレス »

Comments

ああ~、他ごとしてたら、消えていたcoldsweats02

あれ、さっき確か、「何とかメシ」とかがあったはず・・・???と思いながら、順に追ってたとこです。

食って飲めるは健康なればこそ。

ガールズトークってやつは、凄く興味をそそられますねぇlovely

胃袋にいいのか?

スタイルフリー

食べすぎですか

ガールズトークは楽しいですよね~。いろんな話が出来、本当にスッキリするわ。
智代さんと味仙あたりで辛いの食べながらピリカラな大人のガールズトークをしたいですわんhappy01

■飛翔さん

食って飲めるって何よりの幸せですね。
生きてるって感じる瞬間かも(笑shine

わたくし、激しく記事を消しますので、混乱させるかもです・・すんませんcoldsweats01

ガールズトークはね~怖いよ~!!せつないよ~!
楽しいよ~!メンズはついてゆけないかもです(爆

■ことぶきさん

うーん。。食べすぎかなぁ。
胃袋が悲鳴をあげました。
お酒はあんまり良くないですね。今日は駅で売っていたボジョレヌーボーを、ちら見しながらかえってきました。
今年は当たり年だそうな・・じゅる。。

■ヨウコさん


いいね~~~!ヨウコさんと私なら、ピリ辛ガールズトークが似合うかも~
味仙でラーメンに唐辛子たっぷり入れて、火を吹きながらトークしたい!!←お~~い・・ガールズとはかけ離れてるぅ~(爆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46807157

Listed below are links to weblogs that reference ガールズトーク:

« マイCD | Main | 薔薇のドレス »