My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 待ってます | Main | 届きました »

2009.11.27

ライヴです

マイCDは、今日の夜に到着予定です。

メールでお伝えしておいた番地を運送業者さんに

確認してみたら違ってるじゃん。そっか、それが理

由だったのね。とにかく今日到着するみたいなの

で良かったわ。配達の方に何度も来てもらって申

し訳ないけど、待ってます☆ もはや首が長くなっ

てます。

明日はライヴです。

久しぶりに一人で歌うので、さすがにドキドキだけ

ど、まあなんとかなるでしょう(笑

突然いらしても、ともよさんを見に来ましたって言っ

てくださればチケット前売りでいけますので是非!

こちらも、待ってます☆

出番は最後ですので、九時から歌い始めると思い

ます。他の二組もアコースティックな音でステキで

shine静かに流れる時間まで、是非おいで下さい☆

以下に詳細アップしておきます。お車でいらしても、

駐車場が近隣に腐るほどあるそうです!
(パラダイスカフェ自体には駐車場はありません) 

Live

  • パラダイスカフェ21
  • 11/28(土)  The DIVA’s NIGHT  
  • 18:30/19:30
  • 出演 ricoa(ありす(Vo)まゆこ(P))、Sheep Dog (まちこ(Vo)平本良一(G))、赤堀智代(Vo&P) 
  • 1500円 

Map_img_003

名古屋市千種区今池1-8-5 今池ターミナルビルB1F  グーグルマップで検索
地下鉄東山線・桜通線今池駅10より地下道を通ってご入店可能。
今池交差点西南角、今池ガスビル西隣。今池ターミナルビルB1F。

« 待ってます | Main | 届きました »

Comments

パラダイスカフェ

場所は、知ってます。

8月に行ったから

■ことぶきさん


実は私、いったことないんですcoldsweats01

明日、初です!楽しみ~~~shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46870772

Listed below are links to weblogs that reference ライヴです:

« 待ってます | Main | 届きました »