My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ガールズトーク | Main | 星・りんご »

2009.11.22

薔薇のドレス

ボジョレーボジョレーと、そんなに良いのか・・。

当たり年らしいし、そそられるではないか・・。

んもーっ早く飲みたい!! ワインラブheart01

ちゅぅ(^ε^)☆

エブリバディ、もう飲んだ??? やっぱおいしい?

わくわく。

 
20091120235129_2

 
わたくし、芳醇なドレスフェチです。

胸もざっくり開いてるけどやらしくなく、可愛

いいってカンジの赤いドレス☆

インポートドレスはリーズナブルでよいね~。

ワンピ1枚分でドレス二枚分そういうのも

あってドレスって好き。

しかしスレンダ~ ってどうするんダ~(寒)

 

ライヴ、良かったら来て下さいね。

CDも先行発売です☆なんかちょっと緊張・・。

お客さん来てくれるといいなぁ~。

 11月28日(土曜日)パラダイスカフェ

 open 7:00~

 私は八時半ごろから歌うと思います☆
 

今日はお昼からずっと雨だったよん。

あれ、今三連休? わたしは曲作りと練習と

ライヴのこと、いくつか思案の休日。

音楽できるってしゃ~わせ~。それが心の

休暇日かも☆

« ガールズトーク | Main | 星・りんご »

Comments

良いですね~。
智代さん、絶対ドレスこの似合うと思う。(会ってもないのになぜ言い切れる?bleah
ライブ衣装でしょうか? それならかなり嬉しいheart02

8時半ね、それなら三重からでも仕事済ませて、余裕だわ。

■飛翔さん


ありがとうございます。
会ったら似合わないと思うかもしれません(笑
ホントはジーパンが楽でいいんですけどcoldsweats01
出番は一番最後です。気をつけていらして下さい!

ライヴまであとわずかですね。

行きたいけど無理かな?

■ことぶきさん


 
あと少しとなりましたcoldsweats01

ご都合がよければ是非いらして下さい!
さて、再び練習しますです(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46816384

Listed below are links to weblogs that reference 薔薇のドレス:

« ガールズトーク | Main | 星・りんご »