My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ボンボン生ロール | Main | ガールズトーク »

2009.11.13

マイCD

六月から製作してきたマイCD。

 

音作りからジャケット製作まで、私がやること

は、今、全て終わった。

明日、ジャケットのデザインとマスター音源を

工場に出してもらえば、あとは出来上がって

くるのを待つだけ。

ゼロから作ってきたものがあと少しで製品に

なる。

曲作りに関しては、痛かったこととか、寂しか

ったこととか、ラブなこととか、私の中にあた

たかく流れるもの、しぼり出して紡いだよ。

でもその後もある。

作った曲を音源にまとめる作業。

それはたくさんの人に頼りました。

なのに私はものすごくこだわりいだし、細かい

し、うるさいから人に嫌われたかもしれない。

でも仕方ない。自分に嘘はつけないし妥協も

できないし。女っぽくないやっかいな性格は健

在なままで。

強気と弱気を行ったり来たりもして。

されどそんな大きなことを言ったとて、結局聞

いて下さる方に音は伝わるのかとか、大事な

とこはそこだよという不安も抱えながら。

でも、終わったよ。

いや、たいしたことしてない。間違いなく関わっ

て下さった方々のあたたかい力。感謝でいっ

ぱいなのです。

ありがとう。

ちょっとしたハードルをクリアーできました。 

ビァーで祝杯。

 

20091113223118

 
ってことで、やっとライヴの準備ができます。
 

是非いらしてね☆

11月28日(土曜日) パラダイスカフェにて弾

き語ります。CDはその時先行発売します。

CDの正式な発売は12月23日です。

ネットでも近々音を視聴できるようにするから、

是非聞いてみてね。

 

あー つかれたー。ホントは根性なし。いっぱい

いっぱい。つかれたー(笑

« ボンボン生ロール | Main | ガールズトーク »

Comments

お疲れ様~!&おめでとうwine
28日の場所は東京??なら行ける!というか、行く!
CDは長きに渡って待ってた一人だよ~!良かった!本当に良かった!!

産むのも大変だけど育てるのも大変だと思う・・
でも楽しみ!!おつかれさま!

で、東京ライブは~~?

お疲れさま~。beerbarbeerbar飲んで飲んで~。

ジョッキ横に見えるCDジャケ、良さげです。

買ってすぐ聴くために、久々にCDウォークマンをお供に連れて行くよ。

続けざまにライブの準備、大変だろうけど頑張ってくださいねrock

ふがっ!名古屋だった~!

■ヨウコさん

ありがとう~~☆おまたせしました~~ 
ごめーん、名古屋なのぉ~~coldsweats01
東のほう向いて歌うわ~~

■華ちん


 
うん、ありがとねー
産むのも育てるのも、あと嫁に出すのも大変かな(笑

と、、とうきょうライヴ予定立てよっかなあ~~happy01

■飛翔さん


ありがとうございます☆
ウォークマン、お供に! ジャケット、サイズを間違えたので私がでっかくなってしまいました(爆

今日からライヴの準備です。発声からやるわよ~~rockshine

■ヨウコさん


こんな時間まで寝てもうた!疲れがどっとでたわ~
そちらは雪? こちらは激晴れです!!


名古屋よ~~~ふがふっふ←さざえさん(笑


PS 食器、全部捨てちゃったほうがいいよー!
   

お疲れ様でした
それとCD完成おめでとうございます
やはり妥協はしたくないですよね
CD販売方法は?
いつか石川にも来てどこかホール借り切って
歌って欲しいなぁ

お疲れちーーーんhappy01heart04

やったねnotes
完成おめでとうございまっすsign03

長かったね~~

っていうか、これがフツーなのかなsmile

智代ちゃんの音楽に対するこだわりshine
脱帽ものですよホントにhappy02

やっぱプロはこうでなくちゃね!

見習わせていただきやす。

ライブに行くのはちょっと無理かもなので、CDを聴ける日を楽しみにしています。


ビールの写真の話ですが…

キーボードの前に並々とついであるビールのグラス…
ヒヤヒヤもんです…shock

我が家ではあり得ない光景ですわsign01

いつガキどもがテーブルの周りを走り回ってぶつかるかもしれないので…(^^;)

ご無沙汰しております。
カメラマンのSです。

CD完成おめでとうございます。
28日はライブなんですね。

仕事が都合つけば行きたいです。

■邂逅さん


ありがとう~~~☆
妥協はムリでした(笑

CDの販売は、ネットでもCDショップ(HMV、ツタヤ等)でもお取り寄せができます。アマゾンでもオッケーです。
予定では、十二月十七日から予約受付でーす。
良かったら聞いてやってくださいませ!

■まゆみちゃん


ありがとちーーんhappy01
今回まゆみちゃんにはホント甘えまくったわ~~
ありがとねーheart04
そうそう、私のこだわりのしつこさと言ったら‥
見習わないほうが良いかもです(笑


ビールの位置に目が行きましたか?!
なるほど~三銃士が走り回るよね(笑
まゆみ宅へ行ったら、私もビールは端っこにおかないようにしま~すhappy02

■PhotoMotto さん


お久しぶりです!!CD作ってまして完成しました!写真も撮ってもらいましたよ☆今回はメイクもしっかりしてもらったので、他のカメラマンの先生にお願いしましたが、またPhotoMottoさんにもステキな写真を撮ってもらいたいですshine
ホント、PhotoMottoさんの写真、ステキですもの~!

ライヴ、ご都合がつけば是非いらして下さいね☆

こんにちわー
CDは、基本的にどこのネットショップでも購入可能?
アマゾンは最近使用していないからなぁ
出来れば、bk1(ビーケーワン)で購入できるとありがたい
ここらは田舎なので
大きなCDショップも本屋も存在せず
本もCDもネットショッピングばかりです
アマゾンで検索してみたら
もう予約受け付けてましたよー

ゴッキー
飛んできて肩に乗ったって・・(;;;´Д`)
トラウマになりそう・・・(/□≦、)
頭に落ちてきたのは非常に嫌でしたよ・・・
最悪の朝の始まりでした・・(´・ω・`)ショボーン

 姉貴の思いのいっぱいつまったCD!

 ホントに楽しみにしてま~す(^^)/

■邂逅さん


 
きゃ~ホントだ!
知りませんでした、もう出てた(笑
教えてくれてさんきゅです☆
うーん、大きなCDショップならお取り寄せ可能
だと思います。
オンラインならアマゾンかなぁ。bk1? 書籍専門
かな?? できるのか聞いてみますね~happy01
 
ゴッキーは冬はいないから、トラウマ拭い去ってね~ 
確かにいやだ~~coldsweats01

■おとうとくん


 
うんうん!さんきゅ☆
お尻を叩いてくれてありがとうね~(笑
おかげでがんばれた!!!またお尻叩いてね~
あ、旅行楽しんできて!!

ご無沙汰です。

お疲れ様でした~。
いっぱい、いっぱいこだわったって気持ちが
伝わってきますよ。

お疲れ様です。


次はライブの準備ですね、ご苦労様です。

CDの発売が待ち遠しいcd

■hiroさん

 

あざーーっす☆

いっぱいいっぱいでした(笑
疲れたのか、昨日から寝てばっかりです。
CD発売、お待ち下さい!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46754679

Listed below are links to weblogs that reference マイCD:

« ボンボン生ロール | Main | ガールズトーク »