My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ひさしぶり | Main | 月を見て »

2009.11.05

ぎんなん

美メロ到着。

 

やっと作曲できる環境、気持ち。

悩むことがあって昨日は眠れなかったし。

今朝、実は日記をアップしましたが、金縛り

にあいましたとか、なので塩を盛りましたと

か、あっちにいっちゃってる日記、すぐに消

したけど、見た?ヤバイ(笑
 

やさしい気持ちをもらったらお返ししたいです。

救ってくれた方々に感謝の気持ちで、また精

進してゆきます。

 

20091104235519

 
ところで大量の銀杏を頂きました。

実家の近くは銀杏の生産量が日本一だって。

ってことはイチョウ並木もどっかにある。

明日探しに行こうかな。ぁ・・ 暇ないか。。

季節は銀杏の頃かぁ。

金色の木、キレイよね。 

明治神宮外苑のイチョウ並木、懐かしいです。

くさい、とかは言わないの! 

« ひさしぶり | Main | 月を見て »

Comments

そうそう、あとでアウトルックの痕跡に「塩が」云々の文字があって、あれ?日記で挙がってないやと不思議に思ってたんです。憂さ晴らし日記だったんですねhappy01

少しモヤが晴れたようで、何よりです。

銀杏、こんなに食ったら鼻血が出ませんか?
(誰も一度に食わんってimpact
28日、近づいてきましたね~。楽しみheart01

金縛りね。見ましたよ

銀杏

日曜日の昼間
大阪御堂筋のいちょう並木で、おばちゃんたちが
拾っていました。

はい、見ましたhappy02

いつの間にか消えていたから、一瞬、夢の中でブログを見たのかとマヌケなこと考えてましたわsweat01

銀杏、うまい季節ですね~heart01

いや~あのクッサイ臭いは消えない記憶ですよ…
昔小学校には桜の木と一緒に必ずそびえたっていて、今頃は子供達が落ちた銀杏を踏み荒らしあたり一面にあの香りが…

思い出しても鼻が曲がる~~crying


作曲もお絵かきも同じだと思いますが、

環境と気持ちを整えていかないとなかなかはかどらないものですよねsweat02

またいつか呑みましょう!!

その日を夢見て頑張りますわ!!

ワタシのオラオラパワーを送ります~~smile

オラオラ~~~annoyannoypunchannoyannoy

私も見たよ~^^
なんて書こうと思ってたらなくなっちゃってたわん。
でも、私もよくやるよ~!意外とスッキリするとね。書き殴るとね。

銀杏大きくておいしそう!翡翠のような銀杏って私も好き。塩つけて食すのが堪らんね。

お互い頑張って行こう~happy02rock

見たよ~~ひひひ
ってか、みんなに見られてんじゃん(笑
金縛りは高校生の時によくあった!

美メロ、楽しみ~

■飛翔さん


 
鼻血出ると思います・・でもこれを一気には・・誰も食べんよ~~!!(爆

今日からライヴへ向けて練習します←おそっ

お待ちしております!


■ことぶきさん

  

ことぶきさんのつっこみが来なかったので、誰にも気がつかれずに消したわ~shineって思ってました・・甘かったわね・・coldsweats01

御堂筋にもいちょう並木がありますか
おばちゃん達、さすがです!

■まゆみちゃん

 

おらおらパワー届きました(爆


>環境と気持ちを整えていかないとなかなかはかどらない

全くその通りよ~消した日記にはそういうこと書いちゃったけど、
どっちかが荒れていると、はかどりません

確かに・・銀杏がつぶれたにおい、くさい・・もげる(笑

■ヨウコさん

 

見られてた(笑

書きなぐるとすっきりする(笑

銀杏、調理がむつかしいです。
顔がぶつぶつになるかも~~~

■華ちん

 

だよね・・えへへcoldsweats01(笑

おお~金縛り仲間ですね!
今度縛り合いましょう!← どんなプレイや

不思議な日記、
観たかったなぁ・・・

残念。

銀杏、焼いて食べるとおいしいですねhappy01
金色の銀杏並木探しにいこっと。

■hiroパパさん


 
不思議な日記(笑

消さなければ良かったです。結局皆さんが読んで
下さってたみたいですしcoldsweats01
銀杏、調理に困ってます。焼くとほくほくした銀杏
になりますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46676812

Listed below are links to weblogs that reference ぎんなん:

« ひさしぶり | Main | 月を見て »