My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« いいにおい | Main | ぎんなん »

2009.10.28

ひさしぶり

お久しぶり。

日記、なんか久しぶり *

私に会いたかったですか?

じゃ、今日は長~くいくよ~(笑

 

今週は音楽のこと、もんもんもんもんもん

・・と考えてたので、文章が書けなかった~!

 

現在CDのマスタリング、それは音的には最終

の段階だけど、もんもんもんもん・・ と考えて、

やっと飯田君にわがまま言って、今スッキリし

たとこです(*・∀・;)

ホントすみません・・ってカンジ。いやでも飯田

君はええ人や~shine 音楽は、いい人が作るも

のはあたたかいね。感謝です。

 

さてわたくし、このところ髪ボサボサだし、身なり

も構わずパソいじったり、音のことを考えたりの

毎日、鏡を見たら、ETの顔にそっくりだった! 

ヨーダよりはいいかい?!

色々考えることが多かったので、眉間にしわ寄

せてたからな・・ しわくちゃET。

 

明日からはもっとぴーんとした、張りのあるフェ

イスでゆくわ! きらり~んshine
 

Tomoyosora

 

外は、いつの間にか秋も深くなってるね。

先日友達と食べたおすし屋さんのランチのイロ

ドリもキレイだった。

秋の色も下のほうにこっそり入ってた。

 

20091022125313

 

よく食べてよく寝て、よく笑いよく感謝し、そして

日本の景色をはんなり感じ・・それ最高かも☆

 

二十代以上は新型インフルの免疫はあるそうだ

ね。でもうがい手洗いはしっかりしないとね。

日々の暮らし、元気でいられることは大切なこと。

 

あ!

そうそう・・

ひとつ♪

重いお尻を上げるのを手伝って頂き、ライヴをや

るかもです。

11/28(土)・名古屋パラダイスカフェにて弾き語

る予定です。

また歌うかな。立つかな。まずは自分とピアノで。

誰かと一緒はその後で。

自分がないと全然ダメだもの。

いつもそこが始まりの場所。

ね!!

でも久しぶりでどうしよぅ・・ なんて心配は・・ 全く

ありません(笑

多分、染み付いた音楽魂でいつものように、ぽろ

ろ~ん♪ と・・ いく?  いくよね!!

いやいやがんばります。

私を引っ張り出してくれてありがとう!

   

でね、その時にCDも発売できるように急いでます。

先行発売しますので、なのでなので、だからだから

是非いらして下さいね☆

さて、また、キコキコこぎます。私の自転車。メロデ

ィ-風吹かせながら♪

 

風邪は吹かせたらあかんよー!

やっぱうがい手洗い必須ぢゃ。気をつけてー☆

« いいにおい | Main | ぎんなん »

Comments

智代さん、弾き語る予定…  
ではなく決定でしょ?

だって、パラダイスカフェのスケジュールに名前載ってるし(笑)  

■かっちゃん

  
あら!
そうなの?!
決定ね!
ありがとー!
(゚▽゚*)
スケジュール見てみる~confident

逢いたかったよ~heart02っても何故かいつも側に感じてるのは何故??
ちょっとぉ~!ETってぇぇ~!!(爆)
私もね、最近お手入れサボリ気味だったのね、んで、今日、お風呂上り、久しぶりにナノしたわ。
今はとても良い感じ。ついさっきまでちゃんと寝ていて少しだけ目が覚めてこうやってコメント書いてるの。
CD欲しい~。連絡するから宜しく。待った甲斐がありそうでワクワクhappy01
ライヴいいね!

お久しぶりです。happy01
いろんなことに向き合って根詰めてた日々だったのですね。

ちょっと余裕出来た今のシチュエーションが、ライブやるには打ってつけの力の抜け具合なのかも。

それにしても、余裕。さすが、百戦錬磨です。

11/28、名古屋かぁ。無理だろうけど、予定はチェックして見よっと。
でも、楽しんでくださいねnote

CDもいよいよのようで、そちらも楽しみだな。

■ヨウコさん
 
 
いつも傍に・・kissmarkheart04

ナノ! やっぱ潤う?!良い感じなのねshine
やばい・・私のナノは、ほこりかぶってます(笑
ほおっておくと、本当にETになっちゃうから、ナノ
しようっとcoldsweats01

CDあと少しよ~やっぱものつくりは大変だ~~
しかしやめられんね~(笑


■飛翔さん

 
そうなんですよー。年中根詰めてるかもです(爆

百戦錬磨・・ですね(笑)。しかしながら程良い緊張はいるものです。ってか、やっぱ緊張はするけどねん♪人前で歌わせてもらうのは成長できるすばらしいステージだわshine感謝です。
CDあと少し~~happy01

しっかり根つめていたみたいですね。

最終段階に入りましたか、
もうちょっとかな。

ライブもCDも充実したますねhappy01

でも、
イベント前に体調を崩さないようにね、
手洗い、うがい。

急展開だ~。
ちょうど三重に出張と重なって、夜は自由がききそう。ライブにお邪魔できるかもです。
はっきりしたら、また知らせますね。楽しみ~heart04

おっ、食欲の秋でんな。
うわっ、おいしそう。

ETちゃん、指先のパワー伝わってきているわよ。
本当は実際にライブで弾いている指を見たいけれど、残念ながら仕事、休めないんだ~。
CDは買うわよ。購入方法、また、教えてね♪

■hiroさん

 
 
根詰めましたーsweat01
もう性分だから仕方ないっすねー(笑
充実してます。ってか、やっとしだしたっていうか(笑

いやだわ~風邪ひくの・・。hiroさんも休憩をしっかりとって体力温存ですよ!

■飛翔さん

 

ま、まじですかーshine
すごいです。お会いできるなんて嬉しいわ~!
テンションあがったわーup
また予定が決まったらご連絡下さいませ!


■はぴらちゃん

 
うんうん、わかってるってーはぴらちゃんの気持ちheart04大好きよ~~heart04
ごめんねー遠くて。いつか長野に行くわ~!

 
そうそう、虹色ホタルも入ってますが、歌の最後の方で、歌っている時にはぴらちゃんの顔が浮びました。後でここで浮んだのよ~って教えるから(笑
不思議。二回歌いましたが、二回とも同じトコで思い浮かんだわ・・。絶対マジック使ったよね(爆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46610197

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶり:

« いいにおい | Main | ぎんなん »