My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« たいふーん | Main | ふんっ »

2009.10.11

金木犀

なんだか沈んだ一日でしたので、

夕焼けだけが頼りで。

 

今日のことはもう終わり。

くよくよしてたって仕方がないもの。

早く明日へ連れて行ってね。

20091011175346

 

そっか、三連休か。

お仕事の方、本当にご苦労様です。

日頃の疲れをやっと癒せている方、ゆっくり休ん

で下さいな。

泣いてたって笑ってたって、明日はやって来ます。

ありがたいね。明日は良い一日になるといいな。

 

今日は一瞬半袖になりました。時々まだ暑いんで

すもの。それでも金木犀の匂いが風に乗ってやっ

て来ると、秋だね-。

ぁー CD、あとちょっとが進みません・・ もうちょっ

となんだけどな・・。

« たいふーん | Main | ふんっ »

Comments

こんばんは。

1日が終わりましたね、
そうですね、
くよくよしたって、1日は1日・・

だから、日々を大切にするんですよね。


明日は出勤です、3連休がほしい。

CDもう少しなんですね、
期待してますよ。

■hiroさん


 
 
ハイ!がんばります☆
なんだか最後の詰めがなかなかできないんですけど(汗

 
ですね。日々を大切にしなくちゃですよね。
明日はご出勤なのですね。お疲れさまです。

今日の日は~♪

さようなら~♪

また会う日まで~♪

金木犀の香りがふっと漂ってくるなんて素敵だな~。
今日立ち止まっても、必ず明日が来てまた進めるんだよね。でも止まった時は無理しないで動けるのを待つも大事な事かも・・・。大丈夫だよ~。

三連休、良い天気に恵まれて良かった!
誰だって、くよくよするときあるよねー
夕日が沈めば、また明日がやってくるね
心配ない! 昨日のことは昨日のことだね
金木犀好きだな~鼻をくんくんさせてしまいます

■ことぶきさん

 
 
四小節目、音をはずしましたね!
やり直し!smile(笑

■ヨウコさん

  
 
だねー ありがとう☆
きっと大丈夫ね。ヨウコさんが言うと説得力が
あります!
動けるのを待つ‥ 大人の待ち方かもねー

■華ちん

 
 
金木犀、いい香りだよねー鼻くんくん?
最初、どっから匂ってくるのかわからなかったので、もしやおトイレの芳香剤の匂い?
って思ったよ(笑

今日もちゃんと夕日が沈んだねー

物憂い感じもまた良しですね。
秋は、そうでなくても夕方にはおセンチになってしまいます。(お前もかい!?wobbly

我が家のキンモクセイも今蕾を膨らませ、至福の香りを熟成中です。

■飛翔さん

 
 
おおshineお庭に金木犀が!shine羨ましいです!
夕方はオセンチになるのですね!

しまなみレポ、さんきゅです☆
橋が全部違うなんて、ますますそそられます。
今度行く際は、お薦めスポット教えてもらいますhappy01よろしくです!

こんばんわ
写真は朝焼け?夕焼け?
CDあともうちょいなんだ

くよくよしたって
過ぎた事を嘆いたって過去は過去
過去はどうする事も出来ない
振り返っていたってなんにもならない
まだ見えぬ先を見つめて歩くしかないんだよね・・・
後ろには進む事は出来ないんだから
辛くとも怖くとも進むしかない
立ち止まってても解決しないし
刻の流れは停まってくれず
無限じゃなく有限だから…
理解っててもね…┐(´-`)┌

■遙遠さん

 

こんばんはー
うん、時の流れは絶対に止まらないね。
でも生かされている限り、それは本当に感謝
できることですね☆
どんな時だって、前を見つめていたいですね。

明日が今日よりも良いものであるように、願
っていますよ! 

ありがたい=有難い
こうあることは難しいという奇跡。
そう考えると毎日どんなことも感謝の気持ちですよね。私の車の傷なんかなんのその。
傷をくれて有難うだわ。そのおかげで、事故をしたらもっともっと嫌な気持ちと安全運転を再確認できたわ。何気に過ごしていることが奇跡かもしれない。ありがたいね。
智代さん、努力してきたもん、きっと良い方向にむかって行くわ。祈ってるね。

■はぴらちゃん


 
ありがとう!
はぴらちゃんの前向きな気持ちに元気をもらいました。
傷をくれてありがとうだなんて、はぴらちゃん強くてステキですshine
何をされたら人が傷つくかって気持ちも更にわかる・・凹んだ気持ちを大きく膨らませたのですね☆
私もただでは起きないわ!もっと強くやさしいものを身にまとって起き上がるわよ~~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/46458418

Listed below are links to weblogs that reference 金木犀:

« たいふーん | Main | ふんっ »